お疲れさまのスタート

やはり月曜日は帰宅が21時を回るよね

あと10分で今日が行ってしまう

このままだと仕事だけの1日になっちゃうよ

取り敢えずブログの更新をしてから

寝ることにしよう

なに?取り敢えずって(笑)

内容の薄い記事ですが

こんな日もあるさの更新。


足がダルすぎる

湿布大量使い(笑)

頭がボーっとする

京都に荷物が着いたらしい

明日は明太子パーティだ!って

そんなに大量に送ってないしw


P子の転職、初出勤は忙しかったらしい

紙カルテと思っていたらPC入力もどき

があったことで落胆している

アナログな人には重荷だよね

大丈夫よ、あたしが応援してるから!

応援だけかよヽ(´o`;


旦那はんも今日から職場が移動になり

初日から遅刻できないと早目に出勤

通勤が大変なのに

帰りに博多駅で寄り道できるって(笑)

とても前向きである。



あ、地震は気付かないまま爆睡してた

昼休みもまた爆睡していた。

そして日曜日

旦那はんのお昼寝、爆睡中




次女ちゃん、またもべったり(笑)

見てるだけで暑い

では

明日も楽しい1日でありますよーに

おやすみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント