要望の品々を送る

調子に乗ってるので続けて更新でーす

最近、コメント欄が楽し過ぎたので

ますますヤル気です(笑)




「サザエでございま~す」



「山笠があるけん、博多た~い」

でお馴染みの博多祇園山笠

⤴︎完全に地方ネタです(笑)



外人さんが、わんさか!



⤴︎飾り山は動きませんのよ。

本番は15日の午前4時59分に

山ごとに走りタイムを競います。

例年この頃に梅雨明けなんだけどね~

今年は台風きてるから分かんないね。


お疲れのところ

わざわざ博多駅に行ったのには理由がありまして~

長女が水炊きスープの素、ラーメン

明太子、ウケるお菓子?を京都に

送ってくれと。

どうやら仲間や講師と食べるよう。

こんな時ばかりマメに連絡してくる

阪急でまとめて送ることにした。

不思議なことに子供の用事だと

疲れるどころか元気になるね

ま、たま~~にだからね。

ダンボールを開けたら大量の

博多名産品よ

喜ぶ顔が目に浮かびます

行事が多くて

お盆も、成人式も帰省しないとか。

いいよ、いいよ

そんなに充実してるのね

そんな毎日に感謝して過ごしておくれ

秋には顔見に行くからね

多分…。

諭吉さん事情が整えばの話しね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウケるお菓子が気になるよね、とりあえず(笑)

kanaやん
そう、どれよりもソレを探すのが
大変じゃったよ(笑)
お面付きの『にわかせんぺい』
ググって(笑)
包装紙に博多弁講座が記されてるw