ちょこっと労い

ゆるまま家の景気回復は見込めない

賞与後なのにパーッといけない(-_-)

せめて

半年分の労いってことで

今日だけは贅沢ビールをお許しください

セブン限定とやらです



これが濃くて気に入りました



キャンペーン中でクジ引き

おめでとうございま~~す

乃木坂のグッズだったらどうしよう…

ははっ!

お兄さん、ありがとう!



賞与アップはないがガムを獲得

神様は見てるのね

って

ガムか~~(笑)

帰宅後は

またパスタ

豆パスタばい!色が悪いけん

レンズ豆を入れてみた



久しぶりのブロッコリースプラウト

めちゃくちゃ体に良いのよ


成熟ブロッコリーの20倍以上と高濃度にスルフォラファンを含むのが特徴で、レギュラーパック(50g) で成熟ブロッコリー約5個(1000g) 分、ミニカップ(20g)で成熟ブロッコリー約2個(400g)分のスルフォラファンを含みます。
(⤴︎お借りしました)

詳しく知りたい方はググってみて!
素晴らしく抗酸化作用あるのよ!

リンクさせろよ~~
ごめん、パソコンないけん面倒とって(笑)



からの~

この雑な盛り付け(笑)



そして

翌、日曜日は博多阪急にてランチ

『矢場とん』

味噌カツデビューです

あたしは

ヒレ丼定食



旦那はんは

串カツ定食



見た目よりマイルドやん!

美味しい~~

だから外食減らしたら
チャリ買えるってね(^^;;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント