豆のち雨のち晴れ

読みが当たった!

P子と遊ぶのを

今日にするか明日にするか悩んだが

本日、見事に定時終了\(^o^)/

雷の鳴るなか



商店街の豆屋さんに。





目的は青肌豆



おばちゃんオススメの

アペックスも初購入



畑のお肉

明日、から揚げにしてみよう!



せっかく商店街に来たから

好物の蜂楽饅頭



↓コレは食べとかないかんやろ~

「コバルトアイス」



こんな色だけどミルク味です

ここの一番人気。

P子初チャレンジで驚く(笑)

今後のモロモロについて打ち合わせ。

いかん、エキサイトしてもーた。

こんだけ食べたら満腹よ

ドンキのエレベーターのなかで贅肉の

掴みあいこは止めよう(笑)

帰りは

あんなに降ってた雨が上がる



さ!

行くよ、次女ちゃん



急がないとまた降ってくるかもよ~

それよりチビッコたちの下校時間だよ

ほら~~

捕まった(笑)

男子6人

触っていいですか?

うん、おばちゃん抱っこするけん待ってね~~

何でシッポの毛がないんですか?

何でヨダレが出るんですか?

これは肉球ですか?

何でぷにょぷにょなんですか?

パグですか?

(パグちゃんはコチラ↓)


いいえ

ブルドッグ、フレンチブルドッグって

いうとよ~。

ひとつ覚えた僕たちを見送る



ちっちゃなお手々で、いっぱい

ナデナデしてもらって良かったね~

でも一番ナデナデして欲しいのは

おとーやん。

どこか一箇所でも触れていたい(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんだけラブラブ~^^

ままさん、こんばんは

冬はいいけどね〜
この季節、暑いらしい(笑)