ハズレくじ

約束が違います

ふりかけご飯?!とか言ってなかった?

許して下さい

日曜日なので。



大した、おかずはありませんが



しらすときゅうりの酢の物なんぞで



一応、健康について考慮してみたり

みなかったり(笑)

そして

月曜日の今日は

ビールではなく

こちらを飲んでます



本日も

振り回されました

特に午前中。

個性的な人、いや

癖の強い人ばかりに当たりました

ハズレです(笑)

そんな人に当たったら割り増しに

して欲しい(笑)

そしたら頑張るのに~~

はい、嘘でーす

頑張りません!

そんなこんなで疲れていたのか

お陰で昼休み寝過ごし

勤務開始1分前に起こされる^^;

ねぇさん、起こしてくれて

ありがとうございました!

ずーっと寝ぼけてて

夕方から調子が出るというw

こんな1週間のスタートです

みなさんは

どんなスタートを切りましたか?

では

また明日

ん?明日も更新するつもり?!

ホッホ~頑張るね~~

おやすみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント