回復しない

風邪は、すっかり治りましたが

パソコンは回復しません(/ _ ; )



右端のランプが点灯したまま固まる

旦那はん、

週末は全てパソコン回復に時間を費やしました。


この2日間

あたしより

サポートセンターの人と

喋った時間の方が長いと思われる(笑)


子機だと途中で充電が切れそうなので

親機をテーブルにセット

一時はコードが絡み合い

まるで逆探知を設置しているかの様だったよw



⤴︎ようやく片付きつつある様子(笑)

そんなこんなで

テーブルで夕飯を摂るのが困難

を理由に

急遽、外ごはんとなる

本当はね…

駅前にオープンした居酒屋に行きたかっただけ~~‼︎

予約してなかったから入れなかったよ。

じゃ、少し足を伸ばして

お気に入りの



のん木



おほほ~~

ナイスタイミングてーす!

ちょうどお席が空きましたと。

おいおい

空かよ~~



今年一番

美味しいと感じたビール

泡の具合といい

冷え具合といい抜群の旨さ。

2人して唸ったよ

サラダも



刺身も



ゴマ鯖も



タンの炭火焼きも



特製もつ鍋も



最高~~(≧∇≦)

もつ鍋は一人前とは思えない量

他にもたくさん食べました

ふらっと来て大量に飲んで食べて

さっさと退散する

いいお客だと自負しております(笑)

贅沢したので

今週は これで乗る切る(笑)



外食やめたら自転車買えるのに~と

思ってるアナタ

そういうことではないのよ(笑)





パソコンがどーなったかって?

サポートセンターの指示に従い

復元を試みたり初期化したりと

手を尽くしましたが

結果、回復には至らず

18時現在



電器店行き決定

あ、コードが抜けた時の衝撃が原因では
ないとのことで胸を撫で下ろす。

人も機械も頑張り過ぎると壊れる

積み重なって突然 壊れる

行ってらっしゃ~い

旦那はん、

お疲れさまです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント