インパクトあり過ぎる邦題

「あの…ちょっとお尋ねします。おつむてんてんクリニックって置いてますか?」

「は?」

この会話が何度も繰り返される

邦題に問題あると思わん??

聞くのが恥ずかしいわ(笑)

24年前?

ひとつ年下のともちゃんに「絶対、絶対みて下さい」と勧められた1本

当時かなりツボったことだけは覚えている

おつむ


数軒のレンタル屋さんに尋ねるも↑のような会話が繰り広げられ

結果どこにも置いてないことが判明

声に出すのが恥ずかしいから終いにはメモに書いて渡してたよねw

長いこと諦めていましたが

ツタヤディスカスで遂に発見!

fc2blog_20150629232154d16.jpg

早速届いたけど

観る時間がないという(-.-)

本日も21時過ぎに帰宅だもんね…

ふぅ~~

足がダルイわ~

今日も仕事一色にならぬよう更新してみた。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めーっちゃ久しぶりー!
って私はいつも読ませていただいてるんだけどね、無言の読者でごめんなさい(._.)
今朝はおつむてんてん…がツボってしまって笑いが止まらな〜い(≧∇≦)

大阪のY子ちゃん

わぁ〜〜
久しぶり(≧∇≦)
みんな元気にしてる?
見てくれてたのね!嬉しいよ❤︎

レンタル店のカウンターで
何度も言わせないで下さいよ〜
て感じ^^;
他に良いタイトルは無かったのか?(笑)