時間よ止まれの休日

絵の具のような青

fc2blog_201506282215129e6.jpg

まるで今日のお出掛けを後押し~~

来月から旦那はんの職場が移転するので

通勤時間を調べるためにシュミレーションしたいと。

途中で降ろしてもらい

P子を引き連れて近くの大型ショッピングモールへ

これ買ったよ

fc2blog_20150628221253a62.jpg

日本製 600円也

fc2blog_2015062822115821f.jpg

毎日ミョウガの画

しつこい(笑)

これのためです

fc2blog_201506282210433ea.jpg

シュミレーションを終えた旦那はんは

夏バージョンの焼酎と日本酒をGETして迎えに来た

思いのほか通勤時間が短くなることを実感できご機嫌です

fc2blog_201506282213110b9.jpg

その後はP子が行きたがってた鮮魚市場へ

fc2blog_2015062822193221d.jpg

先日TVで紹介されたせいか行列。

fc2blog_201506282219479e4.jpg

狙いの海鮮丼は完売

なので旦那はんは「いわしづくし定食」

青魚が大好きなんでね。

fc2blog_2015062822203760f.jpg

P子は「イカづくし定食」

fc2blog_201506282220525ae.jpg

肝心な自分の「鯛の煮付け まぐろ、イカ丼セット」 写真が撮れてない(笑)

しゃべくりにも出たんだ~~

fc2blog_20150628222020ace.jpg

大満足でした! ごっつあんです。

その後は恒例の愛宕さん参拝

おぉ~

タイミングよく輪っかが!!

8の字に3回まわるんだよね

P子が大喜び♪ 縁起がいいね

fc2blog_2015062822152975d.jpg

参拝後は茶屋で寛ぐ

今日はいい日だね。 何度もこの台詞を吐く

fc2blog_20150628221346053.jpg

このまま時間が止まればいいね

fc2blog_20150628221326259.jpg

実のところ狙いはこれ

ザ・抹茶大納言

fc2blog_201506282214200d4.jpg

いい大人3人がひとつを分け合う(^_^;)

これで夏のミッションをひつとクリア

P子楽しかったね~~

また遊ぼうね~~

いわい餅 買ってくれるの?! ごめんよ~

fc2blog_201506282212187a0.jpg

あらあら

大好物のスイカまで\(^o^)/

fc2blog_20150628221234aae.jpg

13度やん!ボケボケ~

美味しい!

fc2blog_20150628221028dce.jpg

P子ちゃん 今日はありがとう

そして次女ちゃん、留守番ありがとう お土産です。

fc2blog_2015062822113267f.jpg

待て。

待て。

待てなーい。

fc2blog_201506282210587f8.jpg



コメント

非公開コメント