今朝の決意

雨、風に負けないよう



今日も

もりもり食べて

fc2blog_20150626064759b54.jpg

上手に怠けて来ますw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままちあいかわらずおいしそうなお弁当を作っておりますな。

この辺はシンクロしていない・・・残念な私。ニチレイや、アクリフーズから感謝状もらえるくらい、チ~~ンで済ます弁当作り。

↑の雨風が今日は千葉を直撃予定だったためにドールの部活がオフになり、ゆっくりできちゃったのですが、結局
これ、霧雨?くらいな静かな雨で終わりました。

梅雨もいやだけどガンガン暑いのも覚悟いるよね。

とにかくおいしいもの食べて、ご自愛しときましょうね

おきょうちゃん
食べる事しか楽しみのない職場です(-_-)
この日は旦那はんお弁当要らないってことで
わっぱを取り上げましたの(笑)
大盛りでござるよw

いやいや
あたしもニチレイさんにお世話になること多いよ!
最近は残り物オンパレードで
何度も同じ物食べてる感じよ~~

今年もゲリラ的に降るよね
うんうん、こちらも大雨の予報で構えていたら
1滴もふらず日が差すという…

ジメジメもジリジリも苦手だ(>_<)

お互いカラッとなるようビール注入だね!!