好きになった

本日半ドン

ミラクルタ〜イム\(^o^)/

いつもこうだといいんだけど。

fc2blog_20150624202846c87.jpg

昨夜 服用した抗アレルギー剤のお陰で

朝から眠いのなんのって~~

でも痒みは止まったよね

先日の毛虫皮膚炎以来、どこそこ痒い

早く秋が来ないかな(早ッ)

帰宅後は死んだように寝たよね

みっちり2時間

眠い時に眠れるって幸せ♡

生還できたので夕飯の準備でも。

子供のころは大嫌いだった「みょうが」

この10年?

好んで食べるようになったのは。

大人になったのね(遅ッ)

fc2blog_20150624202901c7f.jpg

ミョウガの甘酢漬け

あ、きび砂糖入れちゃった

白砂糖にするつもりだったのに~

色が悪い(-_-)

でも大丈夫!

味はOKです

fc2blog_20150624202916aff.jpg

これ読みかけてて~

出勤前の数分間も次女ちゃんと遊んでる時も

入浴中もコーヒータイムも読む。

仕事中、眠いながらも続きが気になる

帰って早く読みたい~~

これはいつものミステリーではないよ。

fc2blog_20150622231355ff6.jpg

ようやく先ほど完読

こんなことになりました(笑)

fc2blog_2015062421295928d.jpg

あ~

もう少し読んでいたいという感動

人に優しくできそう



コメント

非公開コメント