取り戻す

先週の土曜日は会議を兼ねた飲み会で損した気分だった

焼き鳥を目の前にして中ジョッキ1杯ってね(-.-)

ま、済んだことです

もういいわ。

てことで

今週末は旦那はんと家ごはんを充実させよう企画?!

サクラで参加する講演会の帰りにデパ地下に寄ってくるぜ~!

と張り切って出かけた旦那はん

最近コロッケ作ってないからねw

カニクリーム、エビクリームのコロッケ

うん、絶対に家では作らない(笑)

と、ノーマルなやつも。

fc2blog_201506202032115f8.jpg

いつもより厚みのあるローストビーフ

fc2blog_20150620203229ffd.jpg

ん?干しぶどう

洗って食べて下さいなって

面倒w

fc2blog_2015062020304821d.jpg

面倒なだけあって旨い!!

このブルーチーズと合う♡

fc2blog_20150620203152ed4.jpg

ワインではなく

fc2blog_20150620203537cbc.jpg

日本酒。夏仕様です

この持ち方に旦那はんのテンションの高さが表れてますな~

fc2blog_20150620203610e22.jpg

仕事帰りに野菜を買って

サラダと

fc2blog_20150620203357fdc.jpg

厚揚げとゴーヤの味噌炒だけを作る

fc2blog_201506202035045b5.jpg

と、イサキのお刺身。

fc2blog_20150620203429d97.jpg

上からの画

ガチャガチャやね~~

fc2blog_2015062020310640f.jpg

デザートは戴いた

さくらんぼ♪

fc2blog_2015062020302815c.jpg

17時前にスタートしたので
(お昼は15時に小さなおにぎりを1個だよ)

長く充実した土曜日の夜

先週、損した分を完全に取り戻しましたw

fc2blog_20150618181556a38.jpg

一気に読み干しました

泣けた~~



コメント

非公開コメント