お買い物とLIFEが好きすぎる件。

本日4連続の更新(笑)

博多駅に13時半に到着w

どんだけ早いん?!

お腹一杯で帰りは爆睡。

寝ぼけたまま 東急ハンズに寄って

fc2blog_20150607143727791.jpg

蒸篭蒸しの蓋を買う

それと

卵焼き専用のフライパン
(和平フレイズ オレンジページスタイル お弁当用 ロング 卵焼き器)

卵1個でふっくら~のやつを買いました

ね、ロングでしょ。

fc2blog_2015060714371203f.jpg

焦げ付きのイライラから解消される

仕事は 「がむしゃらにしない」

遊びは 「がむしゃら」

人生は楽しく♪

開き直って元気になったよ

人生→LIFE

LIFE(NHKの)が好きすぎて

オープニングとエンディング曲をiphoneにおとす

オープニング4曲目です

エンディングは↓



望月君と友達になりたい(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な一日を過ごされましたね〜。
食の為だけの小旅行、やってみたいです!
ふぐのフライ、美味しそう!
いつの日か福岡の屋台巡りしたいです。

仕事をがむしゃらにしない、って、難しいですよね。
誰か線引きのボーダーライン教えてほしいです。
遊びをがむしゃらはいつでもウェルカムです(笑)

ツマさん、こんにちは。
子供が巣立って自由になったからね~
いや、巣立つ前から行ってたわw
是非とも福岡の旅へ!
一緒に屋台を巡りましょ~~

今まで120%の力で走り続けてきたかと…。
8割でいこうと思います!
でも、現場ではつい全開になっちゃうよね
セーブを心がけます
ほんと、難しい~。
余力を自分の時間にキープしなきゃ倒れちゃうよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは。

ロング玉子焼きは思いのほか良い仕事してくれます!
卵1個でふっくらは魅力よ☆

夫婦そろって趣味が飲食なので(笑)
たまには『食べ』だけを目的に出かけるのも
いいものかと。
九州脱出でいい気分転換になりました♪

仕事はシフトダウンして
遊びはアクセル踏み込みます!