涙やけと週末ごはん

ここんとこ

次女ちゃんの涙やけが気になって~

fc2blog_201505302151548ab.jpg

色白だから目立つのよ(笑)

fc2blog_201505310905385c3.jpg

勤務後に棚卸もあったし

お昼ご飯抜きだし

今後のことで脳みそもパンパンだったけど

帰宅後受診したよ

雨で憂鬱さが増す



目にも皮膚にも炎症がないから

軽い点眼のみ処方。

それといつものフィラリアとノミダニ予防のスポイドも。

fc2blog_20150530215120abe.jpg

点眼は嫌がらないから苦にならないのよね。

このポーズが可愛いかったから思わずパチリ♡

fc2blog_20150530211551ce2.jpg

土曜日なので飲むよ

fc2blog_20150530213211189.jpg

最近、肉に飢えてることに気付いた(笑)

旨し!

fc2blog_20150530213152b7e.jpg

お疲れ気味の旦那はんは

夏仕様の日本酒をGETしてご機嫌ですばい!

fc2blog_201505312205410c4.jpg

そら豆入りのかき揚げと春菊の天ぷらで酒が進む~~

fc2blog_20150530213256e31.jpg

2人共、よ~う食べるばい。

外呑みしたと思ったら安いよね~が口癖(笑)

fc2blog_201505302132321aa.jpg

俺だけ好きな酒をGETして申し訳ないからと

私の大好きなシュークリーム屋さん(バニラビーンズ)に寄ってくれた

ラスト2個、セーフです。

fc2blog_20150530213131302.jpg

キチンとコーヒーで〆て

大満足の週末ごはんでした。

fc2blog_2015053021311322f.jpg

ごめ~ん

食べ過ぎやね。


コメント

非公開コメント