復活です

鉛のように重かった体が金曜日の午後あたりから

石の重さにまで回復し

今朝にはアルミ程度(笑)

やはりヤツのせいだったね

薬効が完全に抜けました

バイバイ倦怠感

でも

上司には体力低下を理由に退職の意思があることは告げました

この件は続きがあるのでまた後日。



土曜日、もちろん出勤でございました

旦那はんと次女ちゃんはお留守番

その間

我が家のこの↓



カーテンで覆われた部分

fc2blog_20150516223102681.jpg

モデムが計3台ありましたのよ

掃除がやり難い、ホコリが溜まる

配線がぐちゃぐちゃ(>_<)

それを1台にする工事でした

fc2blog_201505162228226f7.jpg

驚くほどスッキリしました!

コンセント『before』の写真がないのが残念なほど~

箱の中もコードが絡み合って嫌気が差してましたのよ。

それが1本になった!

fc2blog_20150516222957e3f.jpg

外見は変わらないけど中身のスッキリ感には大満足です!

fc2blog_20150516222932680.jpg

お昼寝して更に体力の回復を実感

なので予約して焼き鳥屋さんへGO!

美味しいけど

混み合っていたせいか色々

忘れられる

普通なら文句のひとつでも言うところだけど

お兄さん方が懸命にやっていたし

慣れない新人君が叱られそうだったから

ひたすら待って待って再度注文の確認をする

が、

飲み物が来ないのでゆっくり食べる→お腹に溜まる

なので早めの「お会計お願いしまーす」となる。

予算金額よりも4割近く安くついた

今更ではありますが

『早食いは損』だと身を持って痛感するバカ夫婦(笑)

fc2blog_20150516222402311.jpg

地下鉄の一日乗車券を買ったので

このまま帰るのも勿体ないかと

途中下車し商店街を物色する

これがまた楽しくて結構な距離を歩いた

大食漢のバカ夫婦がこのまま何も口にせず帰るはずもなく~

fc2blog_201505162223454fe.jpg

路地裏のビル1階にある手打ち蕎麦の店へ

JAZZの流れる蕎麦屋

古民家風の造り、家具

先ほど食べた焼き鳥のことを忘れるほどインパクトがあった

fc2blog_2015051622241828e.jpg

よし!次は〆の蕎麦ではなく

此処で「だし巻き玉子」を肴に呑みに来よう!と

日本酒の瓶が並ぶカウンターをキラキラした目で眺めながら

旦那はんは言うたよ。


コメント

非公開コメント