悪魔的な。

旦那はん 「今から地下鉄に乗ります」



ゆるまま 「あたしも今しがた帰宅。きつ過ぎて散歩に連れて行ききらん」



旦那はん 「了解、行きます。何か甘いのいりますか?」



ゆるまま 「うん、アイス以外で」



旦那はん 「了解です」





で、


これ↓と








これ↓です



fc2blog_20150512231654351.jpg


「悪魔的なおいしさ」


でしたよ(笑)


実は


先日


悪玉コレステロールが高いと指摘されたばかりです(T_T)


まさに


悪魔ですな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

あらあら
仲間がいた(^_^;)
全く同じです。
服用するほどではないけど。

帰りが遅くて夕飯が遅いから仕方ないねって
主治医が慰めてくれました
「そちらは異常な忙しさだよね」だってw

大豆一筋で頑張ってた頃は調子良かったんだよね~
その頃はパートだったし…

悪魔的なおいしさ
特にチョコは!
いかんね~~