ただいま。

続けて更新

濃い一泊の滞在を経て

早めに家を出る。

雨のお陰で幻想的な風景を楽しめた

う~む、写真だとなんか違う(笑)

fc2blog_201505031431089a3.jpg

渋滞にハマルことなく無事に帰宅

2時間弱の所要時間。

fc2blog_20150503143819f64.jpg

ホテル1泊とシャンプーでお預かり中の次女ちゃん

迎えに行くと

「…ごはん食べてません」

「やはり」

「でも、排泄はできましたよ!」

「ども、お世話になりました」 

fc2blog_20150503184752a1a.jpg

あちき

fc2blog_20150503185617047.jpg

おりこうさんにしてたでし!

fc2blog_20150503185602c2f.jpg

だから、おとーさん

fc2blog_201505031859345bc.jpg

抱っこして下さいな

fc2blog_20150503185952a4a.jpg

おとーさん、ストレッチ中ですから。

実は今夜

外呑みの予約を入れておりましたが

2人ともダルダルなのでキャンセルして

家呑みに変更

やっと予約取れたのに…残念。

またのお楽しみ♪

で、↓何年ぶりかな??

急に食べたくなる(笑)

fc2blog_201505031846495b3.jpg

義母さんが山菜の煮付けやら筑前煮やら新鮮トマトやら~~~

持たせてくれたので

今日も夕飯作りは休む

連休前の疲れが取れてないよね~

温泉には敵いませんが

いい気分です♪

fc2blog_20150503184704596.jpg

21時にもなっていませんが

旦那はんも次女ちゃんも床に就きました。はや!

あたしも、なんとなく風邪っぽいから・・・

おやすみなさいまし



コメント

非公開コメント

ち~~っす

今ゆるままちのブログ読んで爆笑。
まさに昨日私がアップした
ケンタとバスソルト

シンクロ~~~


もう2人でシンクロナイズドスイミングやっちゃう?(笑)
出てくる足の太さはおきょうさんが倍太いとおもわれるのでシンクロなし。(笑)

楽しいゴールデン後半戦を~!

おきょうちゃん

ね、ウケルやろ~~
あたしも爆笑したもん!

おばさんシンクロ流行らすか?(笑)
放送できないw