初日の続き

故郷があるっていいよね

って言われる

私もそう思う

でも新聞で紹介される

fc2blog_20150503195422fbb.jpg

ところだと大型連休は渋滞との戦いになる

fc2blog_2015050319543989e.jpg

此処には行かず

いつのもこの場所へ



写真と実物が全然ちがう~

もっと、けやきの木が青々して美しいです

fc2blog_20150503193505a66.jpg

透き通る水

fc2blog_20150503193527b65.jpg

たくさんお水をかけてきたので

きっと福が来ます!

皆さんにも来ます(笑)

fc2blog_20150503193443175.jpg

母の入所する施設も緑に囲まれて気持ちの良い環境です

長女を連れて行った時と夫婦2人の時との

リアクションが違いすぎて笑える~

またお盆にでも長女を連れて行くからね!

fc2blog_201505031933263a9.jpg

帰りに見た藤の花に度肝を抜かれた(笑)

fc2blog_20150502212459704.jpg

旦那はんちの押入れで発見された

THE昭和

fc2blog_20150503143007a20.jpg

わ~~~

fc2blog_201505031430427ec.jpg

わ~~~

凄い~~

ねぇねぇ

義父さん、これ使ってないなら

福岡に持って行っていいですか?

fc2blog_20150503143023fcd.jpg

「ゆるままさん、それだけは勘弁して~」



コメント

非公開コメント

お帰りなさいまし。

ガロだ!ゆるままさん、世代じゃないよね?何のこと歌ってるか分からなかったけど、好きだったわ~。

プレーヤー?いいな~。またキテルらしいですね…レコードと共に処分しちゃったわね…置いとく場所無くって(:_;)
今となっては後悔だわ。

ままさ~ん、ただいま~。

帰省は1泊くらいが丁度よいです(笑)

そうそう!今またキテルでしょ
プレーヤーとレコード♪
あたしも捨てなきゃよかったわ~~
ガロは「学生街の喫茶店」しか知らないけど
多分、小学生ごろに流行ってたのかな~~?!
昭和の音楽は素晴らしいです!