蒸篭蒸し器 第2号

コンビニでこれだけ買うつもりが



「つらい疲れ」 「肉体疲労時」

そりゃ買っちゃうよね

fc2blog_201504292108099ee.jpg

混雑を避けるため

辛い体に鞭打って 朝から行動開始

ダルダルでしたが午後からゆっくりしたくてね~

GW中にP子夫妻と家呑み予定

リクエストで「もつ鍋」

なのでタレの取り置きを引き取りに行く

あと、帰省の土産も購入した

fc2blog_20150429210622e41.jpg

ついでに

東急ハンズで

蒸篭蒸し器を2個新調

色が違うね

fc2blog_20150429210554f64.jpg

第1号 いつ壊れてもおかしくない

fc2blog_20150429210205034.jpg

ペンシルも壊れちゃったから(早いよね)

またも折れない重視で選ぶ

fc2blog_2015042921012835f.jpg

それと

前から欲しかった

fc2blog_201504292106372d6.jpg

浴室の鏡

水垢がキレイに取れました

帰りは中洲を通ったので

fc2blog_20150429210708bba.jpg

先日TVでランチの紹介があってたことを思い出し

海鮮丼ランチ

アラのお味噌汁も美味しかったよ

fc2blog_201504292107404eb.jpg

旦那はんは

ごはん大盛りです(お値段据え置き)

fc2blog_201504292107289ba.jpg

昨夜はまともな夕飯を摂ってなかった2人

お疲れさんと

あと2日頑張れのご褒美ランチ

13時には帰宅して読書したり

次女ちゃんと戯れたり

ゴロゴロしてました

また明日、明後日の戦いが待ってますから。

蒸篭蒸し2号の初仕事です

fc2blog_201504292100496f6.jpg

ビール泡だらけ(笑)

fc2blog_20150429210031082.jpg

あ、平日だけど飲んじゃった(笑)



コメント

非公開コメント