まるでドリフの舞台入れ替え

5時半に起き

雑な弁当×2個作成する

手抜き過ぎて怖いわ

わっぱ弁当は完全に旦那はんの物となってしもうた

fc2blog_201504290018267f0.jpg

ほらね、

想定内よ

連休前のお祭り騒ぎさ、わっしょい!

お弁当は昨日、今日と連続で飲物となる

昼休み返上で働く

通勤は自転車5分

で、帰宅時間は21時になろうとしている

fc2blog_2015042900070118e.jpg

昨日はお腹が空きすぎた次女ちゃんが和室で吐いてた(>_<)

なので

何よりも先に与える

fc2blog_2015042900064650b.jpg

残り物で夕飯を済ませ

洗い物をし

旦那はんが帰宅

21時45分

入れ違いで

「行って来ます。適当に食べて下さい」と言い残し出かける

今夜も水面のネオンがたまらんばい

と言った?!

fc2blog_2015042900063432b.jpg

午後からノンストップで6時間半動きっ放し

足がガクガクのふらふらなんて

次女ちゃんの知ったこっちゃちゃない。

fc2blog_20150429000622157.jpg

甲状腺ホルモンのこともあるから運動とストレス解消は欠かせないからね。

fc2blog_201504290006041fd.jpg

今夜は高級マンションの気分ではないらしい

小料理屋から聴こえる演歌が気になって動きません

母、遂に道端に座り込む(汗)

家路に着いたのは

こんな時間ばい

fc2blog_20150429000441607.jpg

本当に昨日、今日とお疲れさま、あたし。

次女ちゃんもお疲れさま。

シロブタさんではありませんw

fc2blog_20150429000424b78.jpg


頭の中で

朝からずっと流れるBGM

まさにドタバタ劇

分かるかな~?

同世代にしか分からんよね(笑)





では


おやすみなさい


いつも見に来てくれるあなた


ありがとう!



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま、こんばんは。

8時に家を出てこの時間に帰宅って(>_<)
連休好きだけど嫌いです。
次女ちゃんも同じ思いかと(笑)
昼寝が長くて次女ちゃん宵っ張りになります
深夜にホネホネをガジガジする音が響いてました

今日が休日でなきゃ
きっと息絶えてたわw

明日、明後日も恐怖です…。

今回は
お昼寝で復活です
いつもありがとです<m(__)m>

わかる人、は〜い!(笑)
盆回し、という曲名だったんだ。知らなかった!
ドリフの専用の曲じゃなかったのか。

ゆるままさん、GW、どうぞゆっくりしてね。
いつも頭が下がる思いです。
ゆるままさんの娘ではないけど(当たり前かw)、何となくそう言いたい気分なので言わせていただきます。

ありがとう!

マナサビイさんへ

だよね~\(^o^)/
あたしもドリフ専用の曲かと思ってたよ(笑)
「盆回し」なんて知らなかったよ~
ひとつ物知りになったw

ようやく明日からGW
飲んで食べてゆるりと過ごします

>いつも頭が下がる思いです。
 ゆるままさんの娘ではないけど(当たり前かw)、
 何となくそう言いたい気分なので言わせていただきます。

 ありがとう!

いえいえ、こちらこそいつも支えて頂き
ありがとです<m(__)m>
今日も21時を回りましたがやり遂げた充実感と
感謝された満足感に満たされてGWを迎えられそうです
ほんと、マナサビイさんありがとう!!