追われたり、参ったり。

最近

怖い人に追われて逃げる夢をみる

夜も昼寝も同じく

追われる夢

今朝も日曜日だというのに追われながら目覚める

5時半(-_-)

思うに「来週の半ドンはミーティングしますよ、正社員は残って下さい」

コレだろう。




早めに家仕事が終わったし

次女ちゃんもロングのお散歩に満足なご様子

なので留守番をお願いし

街に繰り出す

が、誘惑が多いから早めに退散

じゃ、行くなよ(笑)

ま、気分転換よ。

無印で試着したパンツ「間のサイズはないですか?」のフィット感

残念でした

向いのJINSで旦那はんがサングラスを新調して帰宅

いけない、いけない

月に一度の参拝を忘れてた!

fc2blog_201504121928268d0.jpg

今日は霞がないね

fc2blog_20150412192906d4c.jpg

急激に温度の上昇

先週はあんなに冷え込んだのにね。

緑が眩しい

これから新緑の季節

fc2blog_201504121928004ac.jpg

こうなると

GWのことしか頭にありません

新緑とビール!

あ、その前に検診がある(-_-)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私が参考にしている夢占いより・・・
(一時期オーラの泉でブームになった江原さん監修によるサイト)
~~~~~~~~
追いかけられる夢は、常に仕事や時間に追われているストレスから見ることが多いようです。あるいは、ストレスや恐怖心から、幽界の下層界に迷い込んでいる可能性も。
 異性に追いかけられる夢は、異性にもてて困るような人が、異性に対するトラウマから見る夢事典ことがあるようです。メッセージドリームの場合は、好きでもない異性に思わせぶりな態度を取ってストーカーに追いかけられることがないように注意しなさい、という警告の意味が考えられます。〈江〉


ゆるままち~
ホントに大変そうだから・・・
かくいう私も電車で迷子になる夢を先日立て続けにみました。
迷子になる夢は現実逃避なんだって・・・。

ゴールデンウイークで心を解放してあげなくちゃだわね。
あとひとふんばりだあ~~

おぉ~
おきょうちゃん、ありがとう!!
参考になったよ。
「幽界の下層界に迷い込んでいる可能性」
あると思います(笑)
「異性にモテて困る」
無いと思います(笑)

いろんなことに追われてるからね…(T_T)
人手不足と過密スケジュールと挟まれるプレッシャーと
上司への気遣い、慣れないパートさんの教育
あんなこと、こんなこと~~~
修行が続きます。
参拝にも行きたくなるってもんよ(笑) 

GWまでカウントダウン~~!!