和んだり、ほぐしたり。

続けて更新です

↓「あんなこと、こんなこと」で

疲労困憊のゆるままを救ってくれたのは

早朝のピンポーン♪

fc2blog_20150408224919f09.jpg

え?こんなに早くから誰??

旦那はん忘れ物??

P子がモニター越しに手を振る

炊き立ての炊き込みご飯を抱えて登場

サプライズがとても嬉しい♪

『新学期のスタート』

三女ちゃんのリクエストに応えて作ったとのこと。

節目、節目にお祝いをするP子

素晴らしい母親だ

我が家、1人娘だというのにそんなとこ手をかけてないよね(汗)

反省~。

トーストで朝食を済ませていたが

あまりにも美味しそうなのでちょっと食べて出勤した

体力勝負の日だったので食べて正解だった

いつもありがとうP子♡

寒い、寒い河川敷の散歩

次女ちゃ~ん、寒いから帰ろうよ

fc2blog_2015041023095204e.jpg

お気に入りのローソン

車の下が気になって仕方ない

何も居ないよ~

寒くて頭が痛いよ~

次女ちゃん帰ろうよ~

fc2blog_2015041023102494a.jpg

もう直ぐ我が家に着くよ

さ、帰ろう次女ちゃん

お子たちのボール遊びが気になって仕方ない

お願いだから次女ちゃん、帰ろう~

鼻水がたれてきたよ~

fc2blog_2015041023092837f.jpg

まだまだ帰らないでし!

fc2blog_2015041023090304a.jpg

こうなると全力で走って引っ張るしかないです

これ以上、疲れさせないでおくれよ~次女ちゃ~ん

なのに、母よりも父が好きです

母の苦労は報われず(笑)

fc2blog_20150411161544fd0.jpg

でも、こんな光景をみると心が和みますな

心が和んだところで

体をほぐしましょ

まゆみちゃん、録画して続けとるよw

fc2blog_20150410230845839.jpg

本気でやっとります

fc2blog_20150410230815c97.jpg

ラジオ体操

いや、違います

正解は

fc2blog_20150411160946667.jpg

そうです、

「テレビ体操」




コメント

非公開コメント