生誕祭

起きてPC立ち上げたら

あら!

祝ってくれてる

fc2blog_20150326224742176.jpg

職場ではゆるままの生誕祭だからか?

フェステバル~

12時半受付終了なのに

今日は半ドンなのに

14時半に終了で帰宅が15時

こうなると

お腹空きすぎて胃が痛い&吐き気がするよね

お茶しか口に入ってないよ(T_T)

これだから春休みは嫌いだ

早く新学期になれ~~

でもね

夕方から調子が上向き~♪

先ずはP子

fc2blog_20150326224329da3.jpg

中身は

先日、一緒に行った雑貨屋さんで私が欲していたのを


fc2blog_2015032622452514d.jpg

覚えててくれて感動!

fc2blog_20150326224512a80.jpg

そして湯気で覆われたタッパの蓋

fc2blog_201503262242161bf.jpg

なんとなんと

炊き立てのお赤飯です!

fc2blog_20150326224313027.jpg

涙がでたわ

車で7分(細かいw)炊き立てをダッシュで持って来てくれた

「ゆるまま~生まれてきてくれてありがとう」って

深い。

こちらこそ

心からありがとう。



心地よい気分でいると

fc2blog_201503262253082eb.jpg

ブロ友のkanaちからヽ(^o^)丿

fc2blog_20150326224635fcd.jpg

毎年ツボなる贈り物に心打たれる♡

念願のキリンのラーメンもあるぅ~

今年は図々しくも「白いタオル」が欲しい

「ミニマリスト的な~シンプルで統一フェイスタオル」って

リクエストしてたら(笑)

受注生産の白いタオル♡

期待以上です!

fc2blog_20150326224710b3a.jpg

タオルのラッピングリボンを着けて撮影に参加中(笑)

fc2blog_201503262246554e8.jpg

劇場に行けなかった可哀想な私にピッタリです

流石です、kanaち!

fc2blog_20150326224725742.jpg

遠く離れているけれど会ったことはないけれど

とても近い存在、大切なお友達。

年齢も離れているけれど、ゆるままが随分とおばちゃんだけど

とても気が合います♡

よき相談相手です。いつか一緒に飲むのが夢です

心からありがとう!

48才のスタートがこんな穏やかな気持ちで迎えられて

本当に幸せです。

神様ありがとう!





コメント

非公開コメント

いまだにね、ミニマリスト?がわからないんだけどーーー!
ショッピングセンターにタオルの下見にいったら、娘が「え?白?普通すぎ。」ってびっくりしてたわ。
はぴば。

kanaちゃん

おつかれのところ
コメントありがとう!
素敵なクソばばになるから(笑)
少ない物でシンプルに〜〜
的な真似できない暮らしを言うのよね(笑)
タオルいい!
キヌさん、あなたなら白の良さが
分かる日は早いわ、大人だから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます☆
炊きたてのお赤飯ステキ〜!
プレゼントもふとした言葉を覚えていてくれるのがさらに嬉しいですよね。
白いタオルに白い次女ちゃんに青いリボンが映えますね。
新しいメニュー作った際には是非アップしてください。

ステキな1年になりますように☆彡

出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

神様以外にも多くの人に見守られてる(*'v^*)♪新たな一年に素敵なスタート!

幸せが続きますように(人*μ_μ)

鍵コメさまへ

ありがとうございます(*^_^*)
忘れられない誕生日を迎えられました!
リア友もブロ友も最高です☆
感謝、感謝のスタートとなりました
鍵コメさん、いつもありがとう~

ツマさんへ

ありがとうございま~す(*^_^*)
出来立てほやほやのお赤飯
嬉しく美味しく頂戴しました。
タオルのラッピングリボンが太くてキレイだったから
遊んじゃいました(笑)
赤のリードだから、たまに青のリボンもよいかと(笑)
深夜食堂の本みてると台所に立ちたくなるよ!

ままさんへ

こんばんは。
ありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで
幸せいっぱいの誕生日を迎えることができました♪
年をとるもの悪くないな~と(笑)
頑張って立派な大人になりますw

うお~~~
ゆるままち
生誕〇年祭(注・あたいと同じ歳)

おめでと~~~~~

千葉からもお祝いしてるよ~。

いつかの対面を楽しみにこれからも場所は離れているがお互いがんばろ~。

おきょうちゃ~ん

ありがとう!

お待たせッ

追いついたよ~~(笑)

未来の「九州おもてなしの旅」で会える日まで

ドタバタ劇を繰り広げながら

また充実の一年をすごしませう\(^o^)/

ゆるままさん、お誕生日だったんやね。おめでと〜〜!
歳の事はわかっているだけに言いますまい(爆)

キリンラーメン、ゆるままさん、ご存知だったの〜?!
実は今年になってから職場の友人にもらって私も初めて食べた。
最初は「あっさりしてるな。食べやすい」ぐらいの感想だったけど、
2袋めからハマってしまった!
クセになる味なのね^^ 
贈ってもらって良かったですね〜e-51

しかし、間違い電話、ちょっと異常なぐらいに多すぎないですか??(笑)

マナサビイさん
 
ありがとう(*^_^*)
またひとつ年をとってしまったよ~~

キリンラーメン、kanaちゃんが以前ブログに載せてて
気にはなってたんだけどコチラには売ってなくてね。
いつの日か百貨店の「うまかもん市」てきな催しの
中継で紹介されてたのよ~
それから食べたくて、食べたくて
催促しちゃいました(笑)
そしたらマナサビイさんもブログに掲載してて(笑)

あ、実は一昨日も間違い電話があって~
またも「おばちゃん」でした
番号聞いたらひとつ違うのよ。
二番目が違いますね~って教えてるのに
おかしいわ同じ番号ねって…
だから違うって!(涙)
なんでこんなに間違う??