台風接近中につき。

台風接近中の ゆるまま地方。

強風の中 旦那はんは出勤。長女はん塾。次女はん爆睡中。

001_20100811103616.jpg

そして ゆるままはん お盆休みに突入~\(^_^)/

新しいナースさんの研修が無事終了したから 去年より休みが多いわ~♪

1人増員しただけで こんなにも違うものなのね~!!

で、今日は前々から計画していたことがあったんだけど

この台風接近のお陰で 延期。

何を?って。よくぞ聞いて下さいました。


01_20100811101515.jpg

これよ、これ。

和室の障子貼り(_ _。)

03_20100811101513.jpg

ここまで 誤魔化し誤魔化しやってきたけど…
(どんだけ100均のカバーシール使ってんの!)

食べ歩く時間があるんだったら 早くやりなさいよ~ってね(汗)

一気に めくれちゃって…

流石に このままじゃね。。。

外から丸見えなので 昨日外して 益々 不恰好になっております。(´д`lll)
02_20100811101514.jpg

01_20100811101514.jpg

突っ張り棒で無理やり下げられた 寸足らずの簾と 和室にはミスマッチなマルチ布。

あぁーーーっ マジ格好悪い。。。

でも いいと! 今日はやらなーい!

本読んだり DVD鑑賞したりするんだから~!

一歩も外出する気ないから お化粧もしなーい!

塾の送迎は 運よくお友達のママがやって下さるし~!

なので まったりしまーす♪

…でも この強風で きっと旦那はんも長女も 予定より早い帰宅になるんだろうな~。

皆さんも どうぞお気をつけて。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

台風は大丈夫でしたか?

お休み、満喫されている事と思います。
働く主婦にとって、お休みほど有り難いものはないですね。

次女ちゃん、ずっとおカアさんがいて喜んでいるカナ~♪
それにしても、ブルちゃんが病気が多いとは知りませんでした。
それだけ、デリケートなのねぇ~。
心配だけど、色々調べてもらったから対処法がわかり安心ですね。

次女ちゃんと、まったり、ほっこり過ごしてくださいナ i-239

こんばんは(*^_^*)

台風、まだまだ序の口、これからですね~e-263

実は、うちの障子も穴の上から貼ってふさいだりしてましたが、ふさげなくなり、大きくなり、
ビリビリ破き … でも、貼り替えしてもまたやられたら、という強引な説得でそのままにして
いました。
でも、さすがにお盆。うちに集まるからあんまりか … ということで、(集まりの)前日の今
日主人に貼り替えてもらいました。
何かないと、重い腰は上がりませんよね(・。・;

私も今日は出ないって決めたら、お化粧しません。
でも、まったりがなかなかできない … まだ仕方ないか …

本当にそのうち、次女ちゃんに会って、散策したいです!!
楽しみ~♡ 是非誘ってくださいね、お待ちしてます♡

こんばんは~♪
貯まった記事を読み返してまいりました(^^)
あいかわらず美味しそうな写真がごっそり。
食欲がこんなにそそられるなんて、罪なお方。。

そして、一つ前の記事のブルドックちゃん!
お友達なんて羨ましすぎますーー!!
だぶだぶのお肉がキュートすぎで写真に釘付けでした(汗

次女ちゃんもひとまず落ち着いたようで安心です(^^)
ブルドックちゃんとのツーショットも期待大です♪

まめじろうさんへ☆

こんにちは♪

ご心配ありがとうございまーす!
台風…あっと言う間に過ぎ去りました。。ほっ。
そちらは大丈夫でしたか?

それがね…
帰省のため次女ちゃん3泊もホテルにお泊り
だったんです(ノ_・。)
デリケートでしょ、もう大変なんです毎回。
今は安心して爆睡中zzz

さ、あと2日の休日!
まったりしましょ♪

まめじろうさん 後で遊びに行きますね!

いみょんさんへ☆

こんにちは♪

台風あっと言う間に過ぎ去りましたね。
そちらは大丈夫でしたか?

障子、いみょんさんちも貼り替えましたか(^▽^;)
そう、来客のことを考えるとね。。。
私もついに貼り替えましたよ!笑

そう、お子さんが小さいとなかなか
まったりできないですよね。
私も思ってました。
でも子供ってあっと言う間に大きくなっちゃうから~♪
一緒にたくさん楽しんでくださいね!!

そして時間が出来たら一緒に散策しましょ(*^.^*)

うろころりさんへ☆

こんにちは♪
またもお褒め頂きありがとうございます!

うろころりさんもブルちゃんファンですか~(*´艸`)
嬉しいわ~♪
ゆるまま語録↓
『ブル好きに悪人なし』と勝手に思い込んでますから~笑!
あの存在感たまりません~!
ずっと触れていたい~!
…そんなとき次女ちゃんったら
ヤキモチ焼いて私に飛び掛って来るんですよ~
それが また可愛いのよ♪
はい、どこまでも親バカです 笑!!!
ツーショット撮れたらアップしますね♪

今日も暑い…
うろころりさんお手製の『梅シロップのソーダ割り』
飲みたーーーい!