夜な夜な

今更ですが義父からホワイトDAYてことで

野菜や乾物も一緒に入ってました

いつもありがとうございます!

fc2blog_2015031514193128d.jpg

日曜日は一歩も外出せず

家でごろごろ

旦那はんはせっせと名刺の整理をやっとりました

その後も断捨離にスイッチが入ってデスクの引き出しを片付けたら

仕事がスムーズに運ぶ1週間だったそうな

そりゃ良かった。

fc2blog_20150315141913095.jpg

気が付くともう明日は金曜日

今週もハードでございました

よくもまぁ~

色んなことが次から次へと起きますこと(-_-)

それは また今度。


帰宅後に散歩

夜な夜な



夜な夜な
(猫ちゃん狙い中)
fc2blog_201503192053589a6.jpg

夜な夜な

fc2blog_20150319205318c7d.jpg

夜な夜な

疲労困憊からの1時間です(-_-)

次女ちゃんの楽しみなので仕方ないです

昨日から軽く免疫低下を感じます

喉が痛い

fc2blog_2015031920530306b.jpg

今日は雨に濡れたのでついでに家シャンプー

ドライアーが大嫌いなので

ヒーターの前で乾燥中

fc2blog_20150319205229fee.jpg

PCの調子が悪くてね~

無線ランが故障?

PC自体が悪いのか?

有線で繋ぐと繋がるんだけどね~

PCのトラブルってなんかブルーになるよね。

ま、明日乗り切ったら連休だからね

頑張れゆるまま!


コメント

非公開コメント