3本ようやく消化

観ながら寝るから進まないという(笑)

疲れてる時に観ちゃダメだよねw

ようやく最後まできちんと観れた3枚


コレ↓は内容どうこうよりも画がファンタジーで可愛いです

ムーンライズ・キングダム スペシャル・プライス [DVD]ムーンライズ・キングダム スペシャル・プライス [DVD]
(2014/11/05)
ブルース・ウィリス、エドワード・ノートン 他

商品詳細を見る



コレ↓は以前長女に勧められていたがようやく観れた
お母さんは好きだと思うよって。
ハイ!良かったです
夢みることについて考えちゃいました。47才ですが(笑)


ばしゃ馬さんとビッグマウス(通常版) [DVD]ばしゃ馬さんとビッグマウス(通常版) [DVD]
(2014/04/11)
麻生久美子/安田章大

商品詳細を見る




コレ↓龍平くんの演技がいいです
「舟を編む」も名演技でしたよね

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]
(2011/11/02)
瑛太、松田龍平 他

商品詳細を見る



「深夜食堂」なかなか劇場に行けない~
もう終わっちゃうよね…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん、こんにちは。

まほろばは私も見ていました~。
龍平君の胡散臭さを醸しだすところが、
またいいですよね~。
ロケ地がね、知っているところがでてきて、
親近感があったんですよ~。

なかなか映画館へは足を運べずは同じく。
まぁ、DVD三昧で夜更かししてしまいますw

ココリンさん
こんにちは(*^_^*)

お返事遅れてごめんなさい。

ココリンさんもDVD夜更かしですか(笑)
同じです。
なかなか
映画館に行けないよね〜
深夜食堂終わっちゃった(/ _ ; )

龍平くんはお父さんの血を受け継いでますよね!
これからも楽しみです🎵
ロケ地が知ってるところだと
テンション上がるよねーー!