またも振り返りかよ~

先週は休憩時間に栄養ドリンクを買いに行くほどの忙しさ

へろへろ~~(T_T)

午前の部終了時に夕刻の疲労感を味わう

ドリンクが気休めと分かっちゃいるけどね

fc2blog_201503141820463a9.jpg


半ドンの午後は

次女ちゃんとお散歩

fc2blog_20150314182618c43.jpg

グイグイ進むよ

fc2blog_2015031418242334b.jpg

小っちゃい春を見つけた

fc2blog_201503141825490ea.jpg

この時点で1時間経過

fc2blog_201503141825135d1.jpg

まだまだ帰る気配がないよ~

fc2blog_20150314182358839.jpg

鳥さんが気になってたのね~

fc2blog_20150314182456390.jpg

2時間も歩いたよ

母ちゃんの腓腹筋は軽く筋肉痛ですわ

でも大丈夫!翌日は有休なので♡

で、

翌朝も1時間強のお散歩(^_^;)

連日の快晴で気持ち良かったけどね!

fc2blog_20150314182305b00.jpg

そして午後はまたもP子と♪

町内の銘菓店にて。

コーヒーおかわり自由

軽く2時間は過ぎるよね、毎回w

ここでは書けないが転職先の話が凄すぎる

笑っちゃいけないが笑える

いつか限定記事に残そう(笑)

fc2blog_20150314182225db9.jpg

またも帰りに際に母のように食材を渡してくれる

とてもありがたい♡

fc2blog_20150314182241d7e.jpg

金曜日もハードでドリンク一気飲みして午後を乗り切る

帰宅するとこの方がお散歩を心待ちにしてる

母の疲労度なんて知ったこっちゃないよねw

またも1時間(笑)

fc2blog_20150314182204e61.jpg


そんなこんなでよく体を動かした1週間

そしてこの1週間は

ビールを1本も飲まなかったよ

ふふ 土曜日のためにね



コメント

非公開コメント