振り返り~P子三昧

半ドンの水曜日

一度は枯れちゃったシクラメンが完全復活しました

お水が足りなかっただけ

fc2blog_201503080146496d2.jpg

半ドンの木曜日

P子とショッピングモールへ

ずっ~と喋ってるから何処に停めたか分かんなくなるよねw

写メが役立つ

fc2blog_2015030801540473e.jpg

雑貨屋にてGET

fc2blog_20150308015441732.jpg

2軒目のショッピーグモールでGET

またも好物を発見

エ~ンド

健康維持に「えごま油」

fc2blog_2015030801561513b.jpg

実は今回の目的はこれ↓

折れたシャーペン芯の犯人扱いをされたくないからね。

そんなことまで追求されるという(-_-)

fc2blog_2015030801553226e.jpg

折れない芯

心も芯も折れませんようにと。

fc2blog_2015030801533752e.jpg

今シーズン大好きな「白和え」を作る元気がないと

こぼしていたら

P子が作って持って来てくれた

涙がでるほど嬉しかった!

fc2blog_201503080152483af.jpg

まともに昼休みがとれなかった金曜日

「お弁当は飲物です」の結末

fc2blog_20150308015145150.jpg

その夜

P子がブリの煮付けを届けてくれた

連日、心のこもった差し入れに感謝

fc2blog_20150308015223f13.jpg

何が何だかわからないくらいハードだった土曜日

その夜

P子を誘って「焼肉」

fc2blog_20150308015046361.jpg

「焼き担当」はもちろん鍋奉行でお馴染みの(ん?みんな知ってるのかw)

旦那はんです!

fc2blog_20150308015122e80.jpg

そして

就活中だったP子

パート先が決まりました!

勤続15年?の職場を退職し最近家のことが落ち着いたので

再出発と探していたのですがなかなか条件が合わずに

落ち込んでおりましたが

希望のところに入社できましたの~

サプライズを準備!花火付きで大喜び♪でした
(シャッターが間に合わず花火が撮れなかったよ~)

fc2blog_201503082347232f2.jpg

その後はお決まりのカラオケ♪

またも昭和大会(笑)

fc2blog_20150308014847119.jpg

P子の十八番☆

fc2blog_20150308015025c38.jpg

今日も期待通りの歌唱力

高得点です

fc2blog_20150308014958956.jpg

調子に乗って

なんやらかんやら飲みました(^_^;)

fc2blog_20150308014829ee3.jpg

そんなこんなの振り返り

もひとつ嬉しいことがありました

次女ちゃんの蛋白尿が(-)に!

主治医にハグする勢いでお礼を言いました(笑)

fc2blog_2015030801531249c.jpg

腎臓の薬も免疫抑制剤も一時中止。

…お薬包むやつ

たくさん買ったけどね(笑)


コメント

非公開コメント

やっほ~
やっとゆとりを持っておじゃま時間とれたよ~
p子さん素敵~~

哀しみ本線日本海聴きたい!

私はももえちゃんのさよならの向こう側で高得点ねらうぞ。

ああ、歌いたくなってきたあ~~!!

おきょうちゃ~ん
お疲れさ~ん!

P子は幼少期からステージ慣れしてるのよ
町内の祭りでテッシュ5箱もらったって(笑)
看護学生のときもクラス代表で「越冬つばめ」で優勝w

おきょうちゃんの
「さよならの向こう側」聴きたいよ~~~

ゆるままさん、ごぶさた、ごぶさた〜〜!
ちょっとハイになってる?!(笑)

96点、一瞬ゆるままさんかと思ったよ〜!
スゴい!!いつか一緒にカラオケ行った時にぜったい歌ってもらおう! と思ったんだけど(笑)
哀しみ本線日本海とか越冬つばめ、わかる。あるある。
カラオケって今みたいにボックスができる前は、演歌の歌が主流だったよね。うちも田舎で、夏の盆踊り大会なんかでカラオケをステージで歌ったりしてました。越冬つばめとかってそう言う時にかならず歌われてた気がする。私も時々この2曲、歌います。点数は・・・だけど(^_^;)

遅ればせながらブログ5周年おめでとう♪♪(^o^)/

マナサビイさ~ん(^O^)/
こちらこそご無沙汰しとります~!
元気にしてた??

ぷぷ96点残念ながらP子です(笑)
もちろん、越冬つばめもP子の十八番w
そうそう!夏祭り「のど自慢大会」では必ず誰かが歌うんだよねw

マナサビイさんと昭和ソングを語ったらエンドレスだよ
きっと(*^_^*)
この度私は渡辺真知子と八神純子を頑張りました!
福岡旅行の際には昭和カラオケ大会しようね~

あ!ブログ気が付けば5年も経ってました
これからもよろしくね♡