出逢い

つい買っちゃうよね

前にも書いたことあるけど

オレンジとチョコのコラボ

出逢った瞬間ドキッとする(笑)



既に箱が開いてる(笑)

そして

夕飯は「皿うどん パリパリ麺」

やっぱ、「味のマルタイ」ばい!



これまた食べかけの画(笑)



ごめんね~

テキトーで

ま、これが私です。

こんな私でも心地よく働けるところあるかな?

出逢いがありますように。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皿うどん美味しいですよね〜!
大好きです!
九州には3度程行ったことがあるんですが、1日一回は食べていました。
お酢少しととからし多めが好みです。
九州は美味しいもの多くていいですよね。
梅が枝餅も催事で売ってると買っちゃいます☆
そういえば太宰府天満宮の入り口にある橋で振り向いて撮った写真が残っているんですが、あそこって振り返っちゃいけないんですよね〜(;´Д`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツマさん

あたしも酢をかけるのがスキです(*^_^*)
美味しいものが多くてメタボ道まっしぐらだよ~

1つめの橋「過去」振り向いてはいけない
2つめの橋「現在」立ち止まってはいけない
3つめの橋「未来」つまずいてはいけない
『未来』でつまずいてないから大丈夫よ!(^^)!

鍵コメさま

こんばんは^^

マルタイは九州にしか置いてないかと思ってた
そちらでもスーパーにあるのですか?
ちょっとビックリ(笑)
パリパリ麺、無性に食べたくなることがあるんですよね!

はい、ありがとうございます
動き始めないことには出会いがないからね
良き環境で諭吉GETしたいわ~