本気のスニーカー

昨年

欲しかったパトリックのスニーカーコレ

我慢したんだよね

その後

大好きな

メイドイン久留米の

スニーカー買ったからコレ

履き倒してから

またその時にパトリック欲しかったら~

くらいの思い入れでした

が、スニーカー好きの旦那はんは

スニーカーを見るたびに

「YOU買っちゃいなよ」と

やたら勧めてくる

だったら「YOU諭吉を渡しなよ」て話で(笑)

ま、そのうちねと。


で、

今日みたいに

ふらっと違う用事で出かけて

目の前に現れる(笑)

もともと欲しかったカラーではないが

こっちの方が合わせやすいからGOOD

旦那はんオススメのNBよりも

恐ろしいほど、しっくり足に馴染む



今年は

本気の観光で京都に行こうと思ってる

貧乏だけど(笑)

長女が京都に居る間に行っておこう

ってことにした。

たくさん観光したいから

本気のスニーカー

履き慣らしておきたくて。


自転車はまた遠のく(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワオ~ゆるままちゃん
私が愛用しているスニーカー。

まさにパトリック!!

買うときには清水買い感満載のお値段でしたが

かれこれ考えてみると
もう5年もたってる!!
でもぜんぜんヘタレなし。
絶対買ってよかったと思うよ。

ディズニーで1日歩きどおしの時や
アンニュイのよさこいを観に行くとき一日外でたちっぱなしのときなどもぜんぜんお疲れ知らずでした。

あとは自転車だね!
you~
かっちゃいなよ~~!(笑)

おきょうちゃん
うん、おきょうちゃんはパトリックのイメージある!
この軽さには驚くよね!
完全に履き倒す自信があるわ。

こう見えて足のサイズが小さいのよ
22.5~23.0
スニーカーだと
KIDSコーナーを案内されたこともあるw
これはジャストサイズで嬉しかったわ♡

あたしたち、やはり双子?!

「諭吉さん我が家に降っちゃいなよ」(笑)

ゆるままさん、こんばんは~。

パトリックのスニーカー、
お迎えしたのですねー。
素敵な色ですね。
軽くて履きやすいのですね。

ゆるままさんも足のサイズ小さいのですね。
私もです。22センチ。
KIDSコーナーに案内されたことあります~。
なので欲しい靴がみつかってもサイズがないってことで
諦めなきゃならないことも多く・・。

ぜひこれ履いて京都の街を歩きまわってくださいまし~。

ココリンさん、こんにちは~。

この色だったら合せが効くかと。
あら、ココリンさん22センチ!
やはりKIDSコーナー経験者(笑)
逆に長女は26センチのスニーカー履いてますw
メンズコーナーへご招待です(笑)

京都へ行く気は満々なんだけど
休めるのか?という…
大型連休の大渋滞で観光かもどうかと…
ま、どっちみち履き倒します!

ニュースニーカーよいですね!
パトリック、まだ履いたことないです。
履き心地はいかがですか?
雪が降らなくなったらチャレンジしてみたいです。
ムスコさんを妊娠してからというもの、ヒールを履くことが全く無くなりました。
気付いたらワタシもスニーカー愛好者の仲間入りしてました。
自転車、ワタシも欲してます!
ワタシにも諭吉さん(もしくは当たりの宝クジ)降って来ないかなぁ(。-_-。)

ツマさん
念願のパトリックのスニーカーです
いろいろ履いてみたけど
一番しっくりきました!
とにかく軽い。
若いころから高いヒールが苦手でw
走り回る性質だから(笑)
ツマさんも以前スニーカーの記事書いてたよね♪

次こそは自転車!
兎にも角にも「諭吉」です(^_^;)