休日前夜に思ふ

週の真ん中が休みって

嬉しいけど

せっかくの半ドンなのにね~って

思ったりもする。


旦那はんは飲み会で留守だし

次女ちゃんと2人で

まったり。



テレビ消して新聞読んだり

小説読んだり

心地よい時間



今夜のヨーグルトは

いつもより美味しく感じる


先日、捨てのスイッチが入って

スッキリしたせいか

最近なんとなく

バイオリズムが上がってきた気がする

それに

くしゃみをしても

痛みがなくなった

肋骨骨折、完治(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねえねえ~~~
なんだかあたしたちすんごくシンクロしている~~

今記事を書いてきたんだけど

本のこと
ただいま捨てモード中のこと
バイオリズムがあがってリニューアル感がしていること

なんだか双子ちゃんみたいよ~~(笑)


不思議不思議な気がしました

もちろんうれしい・・・・

そそ、週の半ばが祝日で休みというの
嬉しいけれど、元々半ドンだと嬉しさも半減・・かしらん。

次女ちゃんとまったりすごすのもいいですねー。
捨てスイッチでモリモリ元気になったりして~。
それも今がいいタイミングなのかもしれませんね。

肋骨骨折・・完治ですか?
ならおめでとうです。
でも骨折は寒い時に痛くなるので、
お大事にしてくださいねー。
ええ、私の過去の骨折もしばらく数年は
冬に痛みましたよ(笑)

おきょうちゃ~ん
ほんと、ほんと\(^o^)/
びっくりよ~!

しかも
おきょうちゃん入院中にあたしは肋骨骨折してたし~

前も同じようなことあったよね
生れた年も月も同じだしね♪
まさか同じ小説を読んでたなんてね(笑)

なんか嬉しいね♡

ココリンさん

なんだかね~
半ドンの祝日って損した気分(^_^;)
でも朝寝坊できるんで良しとします!

次女ちゃんも私がゆるりと寛いでると
穏やかに寝ています。
可愛いです(笑)

なんか捨てスイッチ後は空気の流れが良くなった感
があります。

どうやら骨もくっ付いたようだし~
うん、冷えないように気を付けます!
ありがとね~!