fc2ブログ

大食いの結末


昨夜は15年振り?のSくんと

はじめましての彼女さんと

楽しいひと時を過ごしました

Sくん仕事も頑張ってる様子で

先日は表彰式典でスイスに行ったとか

私の大好きなスイス!

羨ましがってたらコーラが400円も

するとばーいと。かなり物価が高いらしいね~

それはいいが

土産はないんかい(・Д・)ノ



もつ処 堂平
全国お取り寄せランキング、鍋部門で全国3位獲得だったらしい

美味しかったよ。

それにしても

彼は若い

あの頃と変わんない

30代でも通るわ~

エレキギター教室の帰りらしい

相変わらず多趣味。

プロレスの話も尽きない。

彼女に撮影させた『ひとりプロレス』の動画を見せてくる(笑)

やめなさい!怖いからw

マジで引くわ

離婚の原因はそこら辺だと

推測しているが。

彼女さんは学年ひとつ下

お互い人見知りしないから(笑)

盛り上がったよ。

しかも整理収納とか、弁当の話が合う☆

初対面とは思えなかった。



ただ

困ったことに

2人とも

少食

大食漢の私たち夫婦は

2人と別れたあと

ラーメン(つけ麺)を食べ

fc2blog_20150208103207c74.jpg


更にミスド



午前3時

腹痛で目覚める(^_^;)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント