薬のこと、Sくんのこと。

次女ちゃん

蛋白尿の再検査



シャンプーにて受診しました




1ヶ月以上も頑張って服用したのに

まだ蛋白尿が出てるって

内耳炎の抗生剤は中止になったが
(完治してないけど耳洗浄で要経過観察)

新たに追加になった免疫抑制剤

ボケボケ写真の向って右側

ホイルに入ってます

でかいカプセルとです。

しかも高額とです(T_T)

8週間で飲みきり中止らしいが…

投薬の条件

食前食後2時間あけること。

さっき飲ませたら2回も吐いちゃうし~

軟便傾向になるし~

主治医に電話したら

明日から夜おそくに飲ませてみてと。
(一過性に吐きやすい薬だと)


あたしが仕事で一緒に行けなかったからね

いろいろ話を聞きたかったわ~って思った。

でも次女ちゃんを飼う時は大の犬嫌いだった旦那はん

病院に連れてってくれるだけでも感謝せないかんね。

よし、また明日 話を聞きに行ってみるか。

今夜は飲み過ぎないように気を付けよう~と。

旦那はんの友達S君にお誘いを受ける

何年ぶりに会うかな?

電話とかLINEはするけどね。

旦那はんがお喋りなS君に取り合ってくれないからって

わたしに連絡してくる(笑)

かれこれ15年くらい会ってない?

同じ市内に住んでるのにね。

プロレス好きな彼とファミコンで決闘したのが最後?

小さいころ兄にプロレス技をかけられて育った私

ゲームでも負けられん!と本気でやったんだよね

あたしが勝ってSくんキレた 子供か!(笑)

それ以来 会ってないかなw

知らない方コチラ↓ 




あ、S君

一昨年?離婚しちゃったのよ

で、

今日

彼女連れて来るって

リクエストでもつ鍋屋さんに行ってきます

では。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次女ちゃんのお薬、、すごいですね。
お薬代も高そう・・。でも家族の一員ですもんね。
旦那様、猫派? 飼う時はずいぶん説得されたのですか?

四の字固め。。私も兄にされたことありますー。
久々に懐かしい言葉を耳にしました(笑)

お食事会も楽しそうでしたねー↑
モツ鍋いいですね。
最初は苦手だったのですが、
好きになりました(*^^*)

ココリンさん
こんばんは^^

結局、内耳炎は完治せず…
ひょっとしたら蛋白尿は耳の炎症が強すぎるせいかもと。
まさか免疫抑制剤を飲むようになるとは…
しかもかなり高額っすよ。
でも家族だからね。

あ、旦那はんは動物全般NGでした(笑)
いまでもフレブル以外はちょっとビビりますw
寧ろ大型犬はOKみたい。
長女の泣きのお願いに折れて飼いました
でも今は誰よりも次女ちゃん想い♡

あら、ココリンさんも?!
私もここ最近です。モツが苦手でした~
大腸検査で腸ばかり見てたから抵抗があって(笑)