欲しい物

自転車

欲しいです

ネットで下調べしまくってるから広告が自転車だらけ(笑)


ママチャリじゃなく

だからってマウンテンバイクでもなく

となると

間をとってマークローザ

なし

オプションでカゴも設置できるしね

かご

現在愛用中のチャリは長女が置いて行ったもの

長女が小6の時に買ったやつ

クリーム色だったが

今は限りなくグレーに近い(笑)

自分のチャリはブレーキ故障で手放したので

仕方なく長女のお古に乗ってるんだけど

いつ壊れるかハラハラして乗ってる

ビールとか外食とか我慢して買えばいいのにね~

それが出来ないから困ってんのよw



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさん~、こんばんは。

なんということなんでしょー。
ハンドルの形に拘りがあって、
私もこういうのが欲しいと思っていたので、
もう記事を見て、おおぉ~と叫んでしまいました。
いいお値段しますね・・・諭吉さん、
ほんと舞い降りてきてよ~と願ってしまう(笑)


ココリンさん、こんばんは^^

おおーーー!!
分かっていただけます~?!
このハンドルの拘り。
U字型?のハンドルが苦手でしてw

そうなのよ…
諭吉さんが4人
それにオプションやら保険やら付けるとね…
しつこいけど~
舞い降りて来てと願うしかないね(笑)