願いごと

本日2回目の更新~!


旦那はんが

買って来ました



「梅の花」の恵方巻き

お豆腐専門店なので

高野豆腐も入ってたよ

穴子とエビ、玉子などなど~



店舗の外で若い女の子が

販売しとった~

だそうです。

18時を回っていたので

2本買ったら1本差し上げます

てことで

1本は可愛い部下くんにお裾分け

したらしい。


どうか諭吉が降って来ますように

…しつこい(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中身がギュギュっと詰まって、
美味しそうな恵方巻き!
旦那様、優しいですねー。
こういうおみやげ嬉しいですね♪

諭吉さん、降ってきて~、
私もいつも願ってます(笑)

ココリンさん
旦那はん若いおねぇちゃんに釣られて
買っちゃいました
うん、間違いないよw

無言で諭吉の到来を願いながら
食べきりました(笑)