あっという間の休日



快晴の日曜日

早めに家仕事を済ませ



水炊き専門店の「とり田」ランチへ

あたしゃ家でラーメンでも良かったんだけどね

旦那はんの熱いお誘いでw



あたしメンチカツは苦手なんだけど…

これは旨い! 鶏ナンコツの歯ごたえたまらんよ。

開店20分前で列ができてたもんね~

ギリギリセーフで入れた。

最近は食べる事ばかり書いてる気がするよね

気のせいじゃないよねw

ま、いっか!それしかないので(笑)



美味しいもの、楽しいことはあっという間です

最後のひとつを味わって

また明日からの戦いに挑みます

そしてまた「辞めたい病」に火がついてま~す



気付いた?

最近は更新がマメやろ?

それはようやくiphoneからの

画像アップデートサイズの設定が

思い通りになったからで~~す

は~い、いらない報告でしたw



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワタシもメンチカツは苦手なんですが、鶏肉のメンチカツは食べてみたいです〜!
そして美味しそうなイチゴ!
シーズンになってきましたね。

周りの状況が変わらなければ辞めたい病はいつでも発症しちゃいますよね。
ワタシも昔居た職場は辞めたくて、毎朝電車から降りるのが苦痛でした…
何かが変わらないとなかなか難しいですよね…
パワーチャージして気合いで乗り切ってください!

ツマさん
「メンチカツ」か…って気乗りしなかったんだけど
想像に反して旨い!!
鶏つくねなんだもん、美味しいわ~~
イチゴも旬で美味しい~~
食べることでしか楽しみを見い出せない(笑)

今日も21時帰宅(T_T)
死ぬほど疲れたよ~
あとは「きっかけ」待ちです
いつでも心の準備は出来てます!
辞めたい病も末期状態ですわ(-_-)

いつもありがとね!