現実逃避

連休2日目は朝から丸1日かけて

お友達と遊んだ♪

お喋りが止まらんかったよ~~

まずは寿司ランチ



その後

久々に友人邸

なんと、まぁ4年ぶり?!

そんなになる?そっか当時、長女が高1だったもんね。

こんな素敵なお家でいただく紅茶はまた格別でございます



山口の美味しい「ういろう」と共に。



東京の娘さんのお土産おちゃらか

紅茶フレーバー

この「巨峰」たまらんです!!

家じゅうに香りが広がる~♡ ネット注文しちゃおっかな



リビングから見える竹林

究極の癒しです

完全に現実逃避中



帰りたくないよ~

ずっとこのまま此処に住み着きたいw

これだけ広いとやはりこの方も張り切ってお仕事できるね

てか床に障害物ないから一気に終わるよね

とにかく片付いてる&床暖房がぽっかぽかよ



2階のリビングから降りながら

「帰りたくない~」を連呼

心の叫びも入れると100回は言ったよね



日曜日ではなかったが完全に「サザエさん症候群」でしたわ

Kさん今度はお泊りセット持参で行くけんね~!

よろしくばい^^

楽しいひと時をありがとう♡



2日振りの出勤は想定通りの忙しさで

サンドイッチランチちょっとしたご褒美よ。

ここのサンドイッチとっても美味しいのよ

15時に摂取



13時ごろふらふらしてたよ~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しいものだらけでそそられます〜(。-_-。)
昨年末築地に結局行けなかったので、美味しい寿司が恋しいです…

床暖房って幸せになりますよね〜。
我が家はあるにはありますが、ケチって使ってないです(;´Д`A

美味しいご飯でパワーチャージしてください!

す~ご~い~*:.。☆..。.(´∀`人)

どこぞの会員制リゾートホテルのようですね。そんなお友達が欲しいわ~。

でも帰ってからすぐ不規則な生活が始まっちゃうと、せっかく充電できたのに、またカラになっちゃいますね^^;

ツマさんへ
美味しいもの食べて飲んで~
喋って、喋って~
パワーチャージよ!

そっか~年末、築地に行けなかったのね…
早く行けたらいいですね。

床暖房あるんだー!!
羨ましいわ~足元ぽっかぽかで
幸せ気分になりたいわ(*^_^*)

ままさんへ
そうなのよ…
せっかくの充電を一日で使い切っちゃうみたいな(-_-)
なので写真を見返しては思い出に浸るてきな~

残念なのがブログでお家の香りをお届けできないこと!
本当にいい香りなのよ~~
癒されまくり(*^_^*)

本当に現実逃避できる素敵な空間・・。
まさにどこかのホテルのようです。
以前の記事の写真を見返しても、
ただただ、ムダなものがない床・・。
落ち着ける場所、居心地よさそうと、
うっとり眺める私でした^^;

ゆるままさん、のんびりされたでしょうね。
帰りたくない~の気持ち、わっかります~。

ココリンさんへ
本当に別世界です。
ここだと絶対に毎日楽しくご飯を作る自信がありますw
そして大画面で映画を観てごろごろして
竹林を背景に温泉に浸り~
ルンバに掃除してもらって(笑)

諭吉さえあれば~
(毎日しつこいw)