新しい食べ方

「おでん」だけでは

飽きちゃう

美容室で見た雑誌を参考にしてみた



茹でた菜の花をトッピング。

正確にはレンチンですが

濃くなった出汁に合うよ~

いい感じよ~

まだまだ遠いが春を感じるね、菜の花。



スーパーでサラダ人参とやらを発見



買っちゃうよね、つい。

休日で気分はいいが天気が悪い

カラフルだからね欲したのよw



水菜とハムとトマトも参加しました





今日もまた

ベット保険検索で格闘する1日となった。

まだ決着がつかずに持ち越し。

おかげで

ドライアイが進行するよ全く。

おやじ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おでんくんだ~~~
いいな~
今週末は私も仕込むかな。

菜の花、いいよね。我が家では私しか食べないのだけど
やはり菜の花、1年に1回は
あじわっておかないと。
サラダ人参私もさがしてみようかな~

おきょうちゃん
 台所仕事もぼちぼちやってね
一日で食べきれないように多量に仕込んで
後はゆるりとしてね。

菜の花ってあの大人の苦みがたまらんのだよね~
春の気配を遠くに感じて好きだわ
サラダ人参かるーく癖になりそうw

ゆるままさん、こんにちは。

サラダ人参・・・なんてあるんですねー。
こんな人参見つけたら、私も即買いですw
水菜の緑とハムも参戦すると、
カラフルでおいしそ~。

次女ちゃんの保険、
決着つかず・・ですか。
ドライアイ、目玉のオヤジを持ってくるところが
ニクイです~(*^^*)

ココリンさん、こんにちは。

サラダ人参は美しいだけでなく
独特の臭みもなく美味しくいただけました!
近所のスーパーに定番で置いてるわけではなく
農産物直送コーナー?で偶然出会いました
半ドンでまだ品揃え豊富な時間帯だったので。

保険…
その後ネット検索しまくり電話して~
何社も断られ~
ようやく2社に絞れました
が、
条件があまり良くないし高額(>_<)
マジで諭吉降って欲しいですw
目もゴロゴロするし~
目玉オヤジも登場するってわけよ(笑)