比較検討中

急に外カレーが食べたくなりましてね

4年ぶり?!かな

今日もテーブルからナンがはみ出そうだったよ!

これは家では作れないカレー

比較するまでもない家カレーよりもスパイシー



チャイで〆て大満足



気怠い休日がシャキッと。

で、シャキッとしたからって

何をするでもなく

ドラマ観たり本読んだり

掃除したり次女ちゃんのペット保険を比較検討したり

というのも

次女ちゃん病気が多く給付額が多いことを理由に

突然、来期からの継続を断られまして…

ま、確かに70%の給付金には助けられましたが。

8才で慢性疾患持ちだと加入できる保険がない(T_T)

腎機能不全疑いでアウトになる

条件付きでも厳しい

急に突き放されて途方に暮れる。

ペット保険ってこんなもんなん??

ダメ元で資料請求やら問い合わせやらに全力で取り組んでおります


ゲージでしか用が足せない次女ちゃん

初代マットのメッシュ部分がボロボロになったんで

2代目をお迎えしました



最後に一言

諭吉さん降って来ないかな

こんなん見つけました(笑)



『金運アップを願う人の為のお守り、1万円札で作る1億円札の作り方』

諭吉

(お借りしました)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わんちゃんの保険って
継続を断られることってあるのですね。
全然知らなかったです。
保険を使った翌年は保険料がアップするだけなのかと
思っていました。車みたいに。。
保険・・見つかることを願っています。

諭吉さん、、、降って来て欲しいです・・。
ほーんと、降って湧いてでてきてほしい(笑)

ココリンさん
まさか今ここにきて断られるとは思ってもいなくて…
途方に暮れています
しかも暦通りの定休日の会社が多いのでなかなか連絡も取れず…
諦めずに探してみます。
ありがとうございます<m(__)m>

諭吉さんが溢れて困る状況に陥ってみたい~
そしたら速攻で退職願い出すけどねw

加入していた保険の継続を断られるって…
何の為の保険なんでしょうね…
ワタシだったらそこに噛み付いてしまいそうです(`_´)ゞ

カレー、たまにワタシも食べたくなります!
ナン大好きです。
あったかいウチに全部食べ切ることがなかなか出来ないんですけどね。
普段は興味ないのに、インドカレーとか食べると、チャイとかラッシーとか飲みたくなるのはやはりみんな共通なんですかね(笑)

ツマさん
そうでしょう…
何のための保険なのか。
これからもっと病気が増えるお年頃なのに~
そのために早くから加入していたのにね。
規約の何条の何項目に記載してますって。
保険あるある。
マジで凹むよ~

ここのナン本当に美味しいんです!
大きいけど分厚くなくて~
何枚でもいけそうです(笑)
そしてお決まりのチャイで満足感^^