食べることばっかり

裏切らないね

1954年創業の老舗の定食屋さん

今日もお世話になりました



「王丸食堂」

昭和の香りが漂います

な~んか落ち着くんだよね

fc2blog_20150124215157288.jpg

15時にランチか~

水、木、土はどうしてもこんな時間になるよね~

すると夕飯の時間がずれちゃうんだよね~

関取の道まっしぐらだよね~



旦那はんバナナとヨーグルトで繋いで待っててくれました



帰りに旦那はん

百貨店の『うまかもんいち』に行きたがる

はは~ん

これですな。

「しぼりたて生酒」

イカの煮付けをリクエストされました

肋骨骨折中でも料理はできます

させられます(笑)



まだまだ懲りずに蒸篭蒸し

芽キャベツを初めて蒸しました

見えないけどエリンギもおります

今日のメンバーは賑やかです



何せ

こんな日もあったから(笑)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

定食からの蒸篭蒸し美味しそ〜!

からの山盛り里芋笑えました〜(笑)
塩付けて食べたんですか?
バラエティに富んでてステキです☆

ツマさん
 里芋てんこ盛り(笑)
ゴマ醤油、しょうが醤油、醤油にゆず胡椒
基本しょうゆ味w
さすがに飽きちゃった。

やはりメンバー多い方が賑やかで
見た目も味もGOODです(笑)

肋骨骨折〜?!
立ったまま椅子から転倒って、椅子の上に上がってなんかやってたんやね。気をつけて〜〜!
普通に呼吸するのはしんどくないのかな? 
早く痛みがおさまるといいね(祈)

限定記事の件ですが、納得&勉強になりました。
かぶれすぎるのは何でも良くないかもね^^;
私は昭和レトロにかぶれてるけどね(笑)

マナサビイさん
ありがとね。
そう、人生初の骨折にございます(^_^;)
身体能力の過信~
椅子に立ったまま転倒よ。
生活に支障はないけど「くしゃみ」で死にそうになるw
10分くらい再起不能よ~
ようやく鼻はかめるようになったけどね(笑)

大丈夫よ!
昭和かぶれで移植することはないからw
あえて処方は致しません♡