ドン、ドン、ドン

今、私からは湿布の臭いしかしません



夕方、長女の部屋のクローゼットに布団を仕舞ってる時

事は起きた



上段には届かないからね

リビングから椅子を持ち出し

乗っかって仕舞い終った瞬間~



すってんころりん

左胸から脇腹が椅子の角にドン

椅子が右のスネにドン



からの

立てかけていたテーブルが左の踵にドン

三段階のドン

しばらく起き上がれなかったよ

家には危険がいっぱいです

皆様も気を付けて。


どうやら骨折はしてなさそうだわ~

なんせ ふりかけの元祖

「御飯の友」を食べたから!

Caたっぷりなんでね。




おかーやん、ドンドンドンドンうるさいでし



いや、ドンは3回ですから~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドリフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaち
ばばんばばんばんばん♪
落ちるなよ~

鍵コメさま
やっちゃいましたよ(T_T)
ご心配ありがとう~
ホント、これくらいで済んで良かったてことで。
でもって
痛いところをかばっていたせいか
今日は左足首を挫くという…
災難続きです、とほほ。

だだだだだ…大丈夫ですかっ!?!
お笑いの基本が三段オチでも、これは痛過ぎます。
どうかお大事に。

izumimさん
ありがとうございます!
なんともお恥ずかしい~
身体能力の過信です(笑)
左半身に青あざ点在中~
折れなくてよかったわ
(ヒビくらいは入ってるかもですがw)

身体大丈夫ですか⁉︎
大惨事だったのか、それ位で済んで良かったのか…
とりあえずお大事になさって下さい…
頭打たなくて良かったですね。
ワタシは前駅の階段から転げ落ちて頭打って救急車で運ばれた経験アリです(笑)

ツマさん
ありがとうございます!
そうなんですよね~
顔とか頭とかじゃなくて良かったと過りましたから~
この数日で青あざがあちらこちらで確認できてます(汗)
こんなところも打ったんだ…みたいな。

それよりもツマさん、救急車で搬送(>_<)
それはそれは大変でしたね
ご家族の皆さんもさぞかしご心配されたことでしょうね。
階段恐怖症になりそうだわ~