弾ける

ようやく洗濯日和になった

ゆるまま地方です

晴れ

復活を果たした長女に

いじられる次女はん(笑)

毎度のことですが

されるがままですぅ~

次女

次女ちゃんいじりながらの~

課題に追われる

2万字か・・・

気が遠くなるね

病み上がりなのでぼちぼちやっていただきたい

課題に

昨夜は

P子家と新年会

なんとP子家の娘(次女)も一昨日インフルだったらしい
(復活したとのこと)

それぞれ隔離中

そんな大きな娘たちを置いて

焼き鳥屋で

焼き鳥

飲む、飲む

飲む

そして

歌う、歌う

カラオケ

恒例のお題

「昭和ソングしか受け付けませんから~」

P子の旦那はん

「失恋レストラン」

ご訪問中の皆さん知ってるかしら?(笑)

昭和

途中でP子家の長女も合流!

歌唱力抜群のP子夫妻の娘

流石です

遺伝子受け継いでます

教員だけでは勿体ない

歌手におなりなさい

てくらい上手いです♪

初弾けでした(笑)

次はGWだね!

P子の旦那はん横須賀に単身中なので・・

10年か、長いよね~。

今年も共に

弾けられますように☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インフル
流行ってますねぇ
長女ちゃん
復活おめでとう!
不幸中の幸いなのかな・・・
自宅でよかった
1人で高熱じゃ心細いもんね

いじられる次女ちゃんが
なんか色っぽくて
かわいいですぅ♡(笑)

単身赴任10年かぁ
お友達の旦那様長いのね
もう1人暮らしもベテランなのかな・・・

あんまり単身赴任が長いと
共同生活の復活に
リハビリが必要になりそうで・・・自分がね(^_^;)
どんどん自由人になっちゃって~


2015年も
新まったりほっこりいきまっせん!
のファンです
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>





スピマユさん
キャーッ!ファンだなんて(照)
ありがとです♡
こちらこそどうぞよろしく<m(__)m>

長女には、こき使われてとんだ正月休みでしたが(笑)
ま、ここで罹って良かったよ~
ひとりだと受診すらできなかったと思う。
まだ頭痛が続いてるようだけど
次女ちゃんは症状に関係なくイジラれてます(笑)
目がとろ~んとして、まんざら嫌でもなさそうw

単身も10年ともなるとそれぞれの暮らし方が
地に着いちゃってるよね
単身が終わって
子供も巣立って
2人きりの生活になったら
どうしようって悩んでる人多いんだよね。
2人で共通の趣味とかあるといいんだろうね^^