とりあえず1本

新年早々

更新が止まりません(笑)

飛ばし過ぎw


帰省中

車の窓から山々をみる

今までとはちょっと見方が変わったかも。

林業

過酷な林業の現状

そこで都会育ちの若者が馴染んでいく様が

ダイナミックに描かれてました

笑えるシーンもあり元気をもらえる一本でした!

やはりプロ意識って素晴らしいと痛感しちゃうね


WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ DVDスタンダード・エディションWOOD JOB! ~神去なあなあ日常~ DVDスタンダード・エディション
(2014/11/19)
染谷将太、長澤まさみ 他

商品詳細を見る


最近レンタルしても観れないことが多いよね

時間の使い方が悪いと思われる

あと3本消化しなきゃ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント