2015年元旦

2015年

最初にみた風景です

雪。

新年

あけましておめでとうございます

この場で新年のご挨拶をさせて頂くこと

この度

5回目となりました

タイトル通りまったりでもほっこりでもない…

愚痴や毒を吐き

好き勝手いろんな想いや日常のなんやかんやを

書かせて頂きました

完全なる自己満足ブログ

こんなブログにご訪問して下さいました皆様に

感謝、感謝でございます

これからも好き勝手書かせていただきます(笑)

どうか

皆様にとって健康で笑顔いっぱいの年になりますように☆

本年もよろしくお願い致します♡

次女はん

おりこうちゃんになった

あちきもヨロシクばい!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
東京も今日雪降ってました!
積りはしなかったですけどね。

ゆるままさんの美味しそうなご飯とお酒と次女ちゃんの写真で、いつもほっこりさせて頂いております。
いつかはボストンテリアが飼いたいのですが、フレブルちゃんも捨てがたいと悩みが増えました(笑)

今年もたくさんのブログ楽しみにしてますね♩

ツマさん
あけましておめでとうございます!
毎度、ご訪問ありがとう♡

コチラは積雪するほど降りましたよ
前倒しで帰省して大正解でした。

美味しいお酒が飲めるよう
今年は健康に留意したいと思っております!
またウォーキングの再開を考慮中~

ボストンちゃんも可愛いですよね
てかカッコイイよね!
Fブルは皮膚も弱いし何かとデリケートだし
なかなか難しいんですよね…
でも人っぽくて最高に可愛いし癒されます♡

そちらも雪が降りましたか。
こちらもうっすらと。

↑長女ちゃん、そのご体調はいかがですか?
次女ちゃんのお顔に新年そうそう
ほっこりさせてもらっています。

ゆるままさんも5回め、そうそう
私と同じなんですよね~。
でも新年のご挨拶はここ2年連続
喪中につきできていませんが^^;
でも今年もよろしくお願いします。

ココリンさん

コチラは昨日から時おり吹雪いております(>_<)
長女こんな時にインフルAですよ。
先ほど受診してイナビル吸入完了です
母、濃厚接触者ですが多分ワクチンが効いてるから!

次女ちゃんが心配して長女の顔をじーっと見つめてます。

ココリンさんとはブログ開設が近いんですよね♡
実は我が家も喪中なんだけど…
(旦那はんの祖母)
なんとなくここではご挨拶しとります(^_^;)
そっか~ココリンさん2年連続ですよね。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(*^_^*)