そんなこんなで

あまりにも似ていたから

ポーチ

ってポーチを土産に

ポーチ。

東京からやって来た友人ひろちゃん♡

10年振りじゃないからね

11年振りだよ!!って

遠くからでも直ぐに分かったよ♡

ぜ~んぜん変わんな~い!

おばちゃん2人が駅前でハイタッチ(笑)

昼間っから飲んで喋って~

キャーッ!こんな時間

ライブの時間よ~

2分前にドームに着いたって(汗)

次はライブじゃなくて普通に遊びに来てね

飲んだ

で、翌日のクリスマスは有休返上で出勤(T_T)

半ドンだったけどやはり大混雑で遅くなったよね

その夜

長女がふらりと帰省

喋るのなんのって(笑)

翌、土曜日は仕事納めでへとへと~

からのショッピングに付き合わされる

「やっぱ福岡がいいばい」と撮影中

長女

長女が帰省しても

次女ちゃん特に興奮することもなく

おりこうちゃんでお出迎えできました

主治医の指導に従い

発作後は長めの散歩

コースも変えるよう言われているので母もウォーキングがてら

日々やってのけとります!

1時間以上歩き続けます

最近わかったこと

次女ちゃん

大通りの高級マンションがお気に入りです

必ず立ち止まりガン見します

願望でしょうか(笑)

固まる

そんなこんなで

まだ大掃除のスイッチが入っておりません(^_^;)

鏡餅は28日に飾るのが良いとされてる?ようなので~

うん、ほっこりするね♡

飾る

kanaちゃ~んありがとね!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわゆいポーチ♡
使って汚れるのは切ないけど、しまっておくのももったいないですね。
仕事納めお疲れさまでした。
きっとゆるままさんのお家はキレイだから、大掃除は程々に身体ゆっくり休めてお酒を浴びて年末年始お過ごし下さい(笑)
ワタシは明日で仕事納めです。
我が家は開かずの部屋と扉が幾つもあります…
あ〜恐ろしい!

ツマさん
ね、可愛いでしょ♡
いつでも一緒。カバンにインしておりま~す!

ツマさんはお仕事明日までなんですね
お疲れさまでした<m(__)m>
息子ちゃんもお留守番お疲れさまでした!

本日ようやく大掃除のスイッチが入りました
と言っても「なんちゃって大掃除」でしたが(^_^;)

ツマさんもご家族お揃いで
良いお年をお迎えくださいね♪
築地に行くんだよね~
いいな~~

ゆるままさん、こんばんは。

次女ちゃんそっくりのポーチ、
ニクイおみやげですねー。

長女ちゃん帰省されたのですね。
やっぱり地元がいいですよね(^_-)
帰ってくるとパパさんの目尻が
下がってませんか~?

鏡餅、すごいですねー。
クオリティー高すぎ!
いいお正月を迎えられそうですね。
また来年もかわらず宜しくです<(_ _)>

ココリンさん

ポーチ可愛いでしょ❤︎
笑顔がソックリです(笑)
はは、親バカ〜〜

故郷を離れて良さが分かったようです。あと親の有り難みもね^ ^
旦那はんも上機嫌で酒が美味しいってつい飲み過ぎてます(笑)

ココリンさんと年末年始の挨拶を
交わすのも何度目かな?
また来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します(*^^*)