歴史

成犬になってからは

ずっーとこのハーネスを使っていましたが

色褪せたことと ぐいぐい引っ張り癖があることから

ハーネス

ワンコのブロ友に勧められてオーダーメイドのハーフチョーク

を購入。

これは長く使用しました

首輪

が、

今回MRI検査で頸椎ヘルニアが発覚し

ハーネスに戻すよう指示がありまして…

で、購入したのがコチラ

やわらかい

やわらかだし反射機能も付いてるし~

反射

で、

次女ちゃん「何ですか?」ってなるよね~

なに?

母、夕飯前に食べたあんまんを消費するためにも

あんまん

これから約1時間のお散歩にGO!

今日は迷子にならないコースで(笑)

散歩

張り切って着用させたけど…

なんか

う~む。

似合わないよ、、、ね(^_^;)

う~む

ま、そのうち慣れるやろ(笑)


先日シャーンプー後に頂いた可愛いマスコット♡

今回は2個

いつもリードに付けて下さいます

クリスマスからの~

迎春バージョンです!

マスコット

かかりつけの動物病院は先生もスタッフの方々も

いつも愛情たっぷり

そして何より親身になって下さいます

先日は『獣医師魂』を目の当たりにし

仕事に対するプロ意識を再認識させられました。

そのことがあってからは

勤務中、難題にぶつかっても

先生のことを思い出して我に気合いを入れております

動物と人

かかる病院は違っても医療という行為は同じですからね。

数多い動物病院の中で

フィーリングの合う病院に出逢えたこと

嬉しく思う今日この頃

先生もお疲れのご様子で・・・

珍しく風邪引いておられました

どうぞお大事になさって下さい



風邪と言えば…

ようやく昨日から

ノンアルコールビールを欲するまでに回復しております(笑)

ノンアル

明日からは本物が飲めるかな~?!


明日は友人と

10年振りの再会です\(^o^)/

転勤で東京に戻って行っちゃってね~

あれからもう10年も経つのね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
次女のハーネス着用がちょっと面倒~
実はどの向きが正解なのか分からずに
着けてると言うw
青とか緑があったんだけど「ぼく」って言われるから
赤にしましたが似合わんよ(笑)

はい!お陰さまで昼間っからビールぐいぐい
いけましたヽ(^o^)丿

鍵コメさんは今日が仕事納め?
あたしはラスト1日で~す!