移動

石油ファンヒーターは、窓際におくのがいちばん効率の良い方法です。

暖かい空気は、冷たい空気よりも軽いので、窓際の空気が冷えたところにファンヒーターをおくと、外から伝わってくる冷たい空気に暖かい空気が押され、部屋の中に緩やかな気流を作ることができます。

暖房器に対して、冷気の入り口が反対側にあると、暖かい空気がずっと冷気で押されるため、なかなか隅々まで暖まることができません。

ただし、ファンヒーターの熱は、吹き出し部分ではかなりの高温なので、カーテンが揺れて触れないように注意しておかなければなりません。


参照←お借りしました


なので昨夜


<前>
前

<後>
後

これは正解ですな

部屋全体が温まる

移動

気付くのが遅かったわ~

このクソ寒い中

職場の大掃除です

半ドンですが

半ドンではなくなるね


我が家もまだ手を付けていないのにね~

今日は吹雪きそうです

突風にやられないよう踏んばって行って来ます

因みにわたくし

暑さも寒さも苦手です


では!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント