来年こそは。

30分寝坊(>_<)

の割には

更新する余裕があるという(笑)

残り物をかき集めて完成した弁当

ゆるまま家の冷蔵庫

いま酒とビールしか入ってません

掃除するなら今やね!

おべんとう

でも

なんとなくそんな気分になりません

スイッチが入るのを待ちましょう~

…永遠と入らんかったりして(汗)

次女

次女ちゃん退院おめでとうコメントやら拍手やらLINEやら

涙がでるほど嬉しかったです

そんな優しいみんなが大好きです♡

職場でもこんな温かい気持ちで過ごせたらいいんだけど

実は昨日

9時05分の時点でチーンな出来事があり

出鼻を挫かれました

張り切って出勤したのにね(笑)


報酬は増えないが要求は増える

来年こそ、来年こそ

辞めてやる!

どうか年末ジャンボさま助けて下さい☆


では

行って参ります




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

30分寝坊して、そんな美味しそうなお弁当作って更新までしちゃうだなんて、ホント尊敬します…

出鼻をくじかれると、巻き返すのに結構パワー持って行かれますよね…
出来ることなら10分前の自分に戻りたいってよく思いました。
お友達との忘年会で全て忘れてください。

ツマさん

完全手抜きのお弁当です(^_^;)
地味弁~
卵焼きすら入ってないのよw
そのぶん時間に余裕ができちゃった~!

昨日は9時05分の時点で完全に終了~
巻き返しを試みましたが空回りのまま…
ま、そんな日もあるさ!
いや、ほぼ毎日こんな感じさ!
と明るく言ってみましたw
うぅ~虚しいわ

年末年始、友人に吐き出して終わらせます!