検証してみた

最近やたらハマってる「柿の種チョコ」

こそこそ隠れて食べては旦那はんに見つかり

「また食べてしまってるー!!」と厳しい指摘を受けておりました

だって美味しいっちゃもん。

チョコ

今週末に開催される恒例の「ちくわ竹馬の友の会」

またまた「もつ鍋

でもね、

前回とは違います

出汁がゴージャスです

なんてったって茅乃舎の出汁ですから。

冷蔵庫で待機中

もつ

健診の結果が意外にもセーフだったので

心置きなく

もつ鍋も柿の種チョコも楽しめます(笑)

ほらね、昨年との比較↓

比較

昨年は諦めてとことん食べてたよね…

ダメダメ中年女子ちゃん

だからこんな結果になっちゃったのよ~

4年前にはダイエットに成功したけど貧血で大変だったし…

どうもこうも自己管理できない医療従事者(汗)

で、思い出したんだけど!

今年の夏は反省会をして食の見直しをしたんだよね

酢が良かったのかな?

蒸篭蒸し料理を続けて炭水化物を減らしたのも良かった?

これからも

気を引き締めて柿の種チョコを食べながら頑張ります?!

わけわからんw




週末に喪中ハガキようやく出せました

年末に向けて着々と準備が進んでいます

昨年は長女の引っ越し準備などなどで

何かと慌ただしかったことを思い出しました

年末は長女が帰省するかどうかすら分かりません

死ぬほど忙しいらしい

ま、ヤツのことだから ふらっと自由席で帰ってくるでしょうよ

なんとなく気忙しくなってきましたが

まだまだ掃除のスイッチは入りそうにありません

昨年もいろいろ呟いてましたね(笑)

今日はリンク攻め!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モツ鍋いいですね〜!
しかも茅乃舎さんの出汁!
すでに間違いないですね。
こちらでモツ鍋食べに行く時は蟻月に行くことが多いです。
蟻月も九州ですよね?
次の日の匂いさえ気にならなければしょっちゅう食べたいです。

ワタシチョコレート苦手なんですが、柿の種チョコはすきなんです。
甘じょっぱいからかな?
この間これ頂いたんですが美味しかったですよ〜。
まだ売ってたらお試しくだされ。
http://item.rakuten.co.jp/drugyutaka/4901313075647/

美味しいモノって幸せですよね〜。
体重とかムクミ気にならなかったら、きっとずっと食べ続けてるかも(~_~;)

ツマさん

色んな情報ありがとう♡
「蟻月」って博多って付いてるのに
なんと博多には店舗がないそうです(T_T)
残念だわ~
ネットでは購入できるみたいなのでいつか
買ってみたいです^^

それから~
柿の種チョコ!
明治とコラボいいですねヽ(^o^)丿
見つけたら即買いです!
探せなかったら楽天↑にお世話になります
ありがとう~♪

またまた高脂血症の道まっしぐら~~(汗)