美味しかった美しかった連休

怒涛の更新ができるまでに回復しました

元気を出してと言わんばかりに

美しい夕日に遭遇したり

夕日

青い空に浮かんだ短い飛行機雲がくっきりと美しかったり


雲

もういちど水平線に沈む夕日が美しかったり

夕日。

博多駅のイルミネーションでわくわくしたり


イルミ

人ごみで歩きにくかったけど

すれ違う人々の顔が笑顔だらけだったり

人

聖歌隊のクリスマスソングでノリノリ♪になったり

聖歌隊

なので

恒例のクリスマスツリー代わりのポスターを引っ張りだして

飾る

飾った

絵

ラメのついたポインセチアも飾った

ラメ

ども、セリアからやって来ました新人さん↓

トイレでクリスマス気分を。

トイレ

そういえば…

いい夫婦の日を名目にワイン(笑)

阪急のワインコーナーで試飲しすぎてふらふら~

樽

しながら選んだのは

樽から直接 瓶詰めしてくれるワイン(ハーフサイズで)

瓶

一番飲みやすかった(と思う)

ほろ酔いで実は判断力が低下していたw

が、旦那はんもお気に召されたので良かったってことで。

てか二人ともワインのことは分かりませんの(^_^;)

ボジョレ

デパ地下のお惣菜 オンパレード

ハードすぎないブルーチーズが旨い!

デパ地下

野菜不足だね

てことでブロッコリーを蒸した

トマトソースのパスタもちょこっと作った

が、巻き寿司があろう~もん!食べ過ぎばい!

蒸し

翌日も

海やら

海

山やら自然にふれて

紅葉

からの夕飯にまたもワイン

スーパーにて 一番お安い

今夜は赤で。

赤


食欲減退を取り戻すほどに

食べて飲んだ連休




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心身共に弱ってる時には気付かない色々ってありますよね〜。
景色だったり味だったり。
でも美味しい週末を過ごされた様で何よりです。
ワタシはワインが飲めない(というより、調子に乗って飲んだ後、思い出したくない過去が…(;´Д`A)ので、色々ワインを楽しめる方が羨ましいです。
ボージョレーの季節ですしね。

ツマさん
こんにちは!いつもありがとう<m(__)m>

心が穏やかだと美しいものが美しく
美味しいものが美味しく感じられる
当たり前の事なんでしょうが…
改めて今回の弱り具合を痛感しました。
とても長い時間に感じました。復活できてよかった~

ワイン
実はわたしも若いころ調子に乗って飲み過ぎて
痛い目に遭いました(笑)
なので飲み過ぎないように小瓶で購入ですw
ほんと、味の違いなんてぜ~んぜん分かりませんから(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ありがとうございます!
ようやく更新する気分になりました
本物です(笑)
いよいよ明日は面接
どうなることやら~

恒例のクリスマスポスター
もう何年も記事にしてますね^^
片付けが楽なので苦になりません!

小春日和が続いてレジャーには打ってつけの
連休でした
チャージできたので年末に向けて歩めそうです!