ライブと俺の~


ここ最近は小春日和で

心地よいです

空

半ドンの午後は次女ちゃんと河川敷をお散歩

お散歩

どこまでも突き進みます

行く

この階段を上がると帰るって分かっているから

ココで固まる(笑)

付き合って階段に座り込む中年女子

長い時間ぼーっとしてた。

座る

長い時間…

いかんいかん!

出掛けなきゃいかんのですよ!

ライトアップ

ライトアップの前夜祭イベントにbirdが来る♪

運よく半ドンの夕方公演

ライブ

猛ダッシュで帰宅して

地下鉄と徒歩で約20分

一番乗りでした(笑)

ほぼ屋外の状態だったよ 寒いの寒くないのって。

ココ

帰りには以前から行きたかった

「俺の割烹」へ

博多は「割烹」しかないのよね

俺の

「俺の~」シリーズ他にもできたらいいな~

遅い時間だったので終了メニューが多くて…

なんだか濃いオーダー(汗)

俺の~ ビール
すきやき 刺身
蓮根 サラダ
五島のうどん 鯛茶漬け
日本酒 カニクリーム

今いちばん知りたくないこと

健診の結果(-_-)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント